※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

大分市のこどもルームに行かれた方、おもちゃ制限や保健所の対応について教えてください。鶴崎のこどもルームについても情報をお願いします。

大分市

最近原新町のこどもルームに行かれた方いますか?
おもちゃ制限はどうでしたか?
後、保健所の方ですかね?なあなのTシャツ着てる方は
まだ居ますか??

6月1日に行った時はおもちゃは3個?しかなくて
保健所の方がめっちゃ話しかけられて
娘は遊びたいので話しかられるから
私から離れなくて困りました。

後鶴崎のこどもルームも最近行かれた方
よかったら教えて下さい。

コメント

こぶちゃん

先日原新町行きました!
おもちゃは4箇所くらいにジョイントマットみたいなのを引いて出してるだけでした(><)プラレールは言ったら出してもらえましたがおもちゃはほとんど無かったです💦
あとは滑り台と乗る車が2台くらいでした💦
なぁなのTシャツ着てる方は新しい職員さんにいました(><)原新町は先生がほとんど入れ替わってるのでご挨拶も兼ねてなのか、私の時もずーっと職員さんが居ました😅