※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

ディスプレイラックの蓋をロックしたいです。100均の引き出しロックでは木目が剥がれそうで使いたくないです。他の対策方法はありますか?

写真のようなディスプレイラックを買ったのですが、子供にイタズラされないように蓋の部分をロックしたいです。同じような棚使われてる方、どのように対策してますか?100均の引き出しロックぐらいしか思い付かないんですが、剥がすときに木目も剥がれそうだから使いたくなくて💦

コメント

🌶

まさにそのダークブラウン使ってます!何も対策してないです💦少しずつ言い聞かせていこうと思っています😭

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね💦うちはこれから組み立てです。
    お子さん何歳くらいですか?いつぐらいから開けれますかね?

• 7月3日
  • 🌶

🌶

1歳1ヶ月です💦開ける部分の木を接着剤で付けたくないと旦那が変なこだわりがありそれを外して遊んでることがよくあります😂でもちょうだーい!っていうと絶対渡してきます😂

• 7月3日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

謎のこだわりですね😅でもそのお陰で開けられはしないんですかね?
    中途半端に開けて手を離したら手を挟みそうですよね💦まぁ痛い思いしたら触らなくなるかな😅

• 7月3日
  • 🌶

🌶

あ、確かに言われてみればそんなに中身を開けられた記憶ないです(笑)わかってきたら開けるんだと思うのですが💦忘れた頃に触らなくなってそうです😅

• 7月4日