※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
家族・旦那

里帰りから自宅に帰りたくない、、、。はああ、明日土曜日だ、、旦那く…

里帰りから自宅に帰りたくない、、、。
はああ、明日土曜日だ、、旦那くる。やだなー。
いつ帰るんだよ。ってまたイライラされるんだろうなー😰
帰りたくない理由愚痴らせて下さい🙇‍♀️
🤰🏻妊娠中
切迫流産になったとき、大丈夫?の言葉すらない。
頻尿になり出先でトイレにたくさん行くとキレられる。
歩くの遅いと背中押される。
インフル流行しててもマスクしてくれない。
コロナ流行り出した初期もマスクしてくれない。
犬のオシッコウンチを処理しても手洗わない。
39週で陣痛来て、夜の9時くらいに今から産院に行くと電話したら、急に電話かけてくるなが第一声。
👶🏻産後
(お産後、大量出血にて大きい病院へ私だけ緊急搬送、精密検査と輸血しました。産んだばかりの我が子とは数日会えず、、我が子は元気です!)
大きな怪我も病気もなかった私は、点滴すら初めてしました。それに対して、点滴も救急車も出産もCTも輸血も一気に体験した方が楽だぞ。ってLINEしてくる。旦那は、包丁で少し指切ったくらいで寝込む人。
回復したら、すぐに2人目の話し。今回のお産が大変だったこと理解できていない。
またもや、身体大丈夫?の言葉なし。
実家に来るが、子供の名前すら呼ばない。話しかけない。ひたすら手やほっぺを触ったり、写真撮るだけ。
そのくせ、沐浴手伝いたいとか言ってくる。いや、無理でしょ!だってあなた抱っこもオムツ替えもろくにできないのに沐浴とか100パー無理😂

旦那は、世間体ばかり気にする人。幸せ自慢したいのか。
25歳で持ち家、車持ち、犬3匹、嫁、子供。
側から見たら良さそうな感じ🤣
そんなことないない👋🏻
お金や物もすごく大事だし生てくためになくてらならないもの!でも、お金や物で幸せは買えない〜😠!!
息子には、旦那みたいにならないで欲しい。
家族や友達、周りの人を大切に、人の痛みをわかる人に育って欲しい😭

とりあえず、明日来ると思うと胃が痛いわ〜😭😭

コメント

かず

ひどすぎますね。。それは会いたくないし今後の生活が更にしんどいと思います…

• しーたん

しーたん

今日は息子のご機嫌が斜めでバタバタしててあっという間に旦那が帰る時間に🥺
    とりあえず一度旦那と話し合います😑意見を求めると何も言わないのもほんと困るところです😩

• 7月4日
yu

旦那さんひどいですね。。
失礼ですけど、人の心がないのかなって感じです😑
奥さんも子どもも自分のステイタスのための要素に過ぎないんでしょうか。
私なら一緒には暮らせないです😓

• しーたん

しーたん

人の心ほんとないですよね😩
    子供なんて絶対預けられない🙅‍♀️
    今日も子供の名前呼ばず、、
    呼ばないの?って言ったら、俺のペースでやるからいいだろ。って言われました😅
    名前呼ぶのにペースってあるのか?😅

• 7月4日
ゆってぃママ

ご両親は旦那さんのしてきたことは知ってるんですか?
今のまま一緒にこの先子育てしていくなんて無理だと私なら思うから、1度ご両親混じえて話し合うかと思います。

• しーたん

しーたん

こないだ母に言ったら、激怒でした😠
    母は、とりあえず話し合って一度は自宅に帰ってみたら?もし無理だと思ったらすぐに帰ってきていいから、子供の荷物は最低限持ってきなって🙂
    心強い言葉です😭

• 7月4日