※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

性器に、ひとつイボみたいなニキビみたいなものができているのですが、性病の可用性がありますよね?

性器に、ひとつイボみたいなニキビみたいなものができているのですが、性病の可用性がありますよね?

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

デリケートゾーンにニキビのようなものが出来てびっくりして婦人科で見てもらいましたが、単純にニキビでした😂

病院では抗生物質と塗り薬を貰いました。ある日腫れてたのが萎んできてプチっと中身が出てきました😱

559ayt

妊娠中にできもの出来てネットで調べたら、性病じゃなくても出来ることがあるらしく、検診のときに見てもらっても性病ではなく薬もらったらすぐ治りました(^^)

• めー

めー

私も今日、子宮がん検診をしてもらったときに、何も言われなかったので大丈夫なのかなぁ。と思ってみたり、、後から、いぼのこと言えばよかったと…

• 7月3日
ショコラ

バルトリン腺の可能性もあるかなと思います🤔

かこ

私も妊娠中にできて、なんだこれー!!と思って、触り過ぎて潰れたら、そこから血が止まらなくなりました。
看護師の姉がいうには、デリケートゾーンは血行もいいし、細い血管もいっぱいらしいので、触らないように気をつけたほうがいいですよー!
本当にびっくりするくらいに、血がぽとぽとと止まらなくなったので!!