※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicomomo
ファッション・コスメ

デパコスでおすすめ教えてください🙌28歳、乾燥肌、敏感肌です。ファンデ…

デパコスでおすすめ教えてください🙌
28歳、乾燥肌、敏感肌です。
ファンデ、リップ、チーク、アイシャドウ、
ファンデ以外は肌に特にトラブルないですが
乾燥肌なのでリキッドか、クッションファンデあたり探してます。
どれも欲しいので分かる範囲でおすすめ教えてください🤤🧡

コメント

むっし

リップなら、シュウウエムラのラックシュプリア愛用してます💓あとDiorのティントもすきです✨
チークはほとんど使ってないのですが、MAC持ってます💡Jillも持ってます✨これはかわいいのでテンション上がります☺️💗
アイシャドウはパレットだとルナソルのラメ感がきれいで、単色だとコスメデコルテのアイグロウジェム最近買ってお気に入りです🙌❤️
ファンデはエスティーローダーのリキッド、カバー力高いし、テカらないからおすすめですが、乾燥肌だと乾燥しちゃうかもです💦
参考になれば💓

• nicomomo

nicomomo

詳しくありがとうございます😆💗
    どれもクチコミで上位で聞いたことあります😍✨使用してる方からの声が聞けて嬉しいです😊
    参考にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)♪

• 7月3日
ひよまる

ファンデはリキッドですが
ランコムのやつ使ってます♩自然な艶感とカバー力があるのに厚塗り感もなく、よれにくいです☺️

• nicomomo

nicomomo

ありがとうございます😊
    艶肌でカバー力あるのいいですね🥺🧡

• 7月4日