※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんちゅう
妊活

人工授精後15日目で検査し陰性。排卵日は9〜11日頃。hcg注射後、検査薬は陰性。可能性は低いですか?

はじめての人工授精をしてから15日目になります。生理予定日から1週間後使用のものでフライングをして陰性でした。いつもとおりものが違う気がして…初めての人工授精だったのもあり期待が膨らんでいたのでちょっとガッカリです。。基礎体温は計っていません。なので排卵日の正確な日は分かりませんが、9〜11日頃だと思います。10日にhcgを打ちました。
今日検査薬が真っ白って可能性ないですよね???

コメント

haru.

私も排卵日9日で検査薬は生理予定日1週間後のものでフライングしまくり、結構前から陽性反応出てましたが昨日生理が来てしまいました😭

今陰性だったら可能性はゼロではないですが、低いかもですね(´・ω・`)💦うっすらとでも出てもいい時期だと思います😭

でも排卵日がもっと遅れていれば、可能性はありますね(。´・ω・)!

• あきんちゅう

あきんちゅう

返信遅くなってごめんなさい!
    次も人工授精するので、またモヤモヤ期があるとは思いますが授かれるまで頑張ります(*^^*)

• 7月2日