※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

骨盤が狭くて帝王切開になりました。産後の痛みや麻酔の心配があります。四街道のそうクリニックでの経験を教えてください。

今日骨盤のレントゲンを撮ったら骨盤が狭くて赤ちゃん下から産めないって言われました😭
計画帝王切開になりました!
陣痛ないのはラッキーって思う様にしてますが、帝王切開もやっぱり不安です、、、。
産後はやっぱり痛いですよね?
実際、麻酔もちゃんと効いてくれるのかも心配です😭

ちなみに四街道のそうクリニックで帝王切開をされた方どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然場所違いますが...
帝王切開でも手術前に陣痛くれば経験できますよ😂
あと動けないので尿管に管入れたり手術後は、「え?これどうやって起き上がればいいの?」っていうなるべく痛くないように上手く起き上がる試行錯誤との戦いです。笑

ぽん

麻酔効かないとかはないと思いますよ!!
産後の傷より、頭の方が痛かったです😭💦
痛み止め飲めるので傷はそうでもないですが、頭痛はとにかくやばかったです(笑)

ことり

自然分娩も二日くらい全身筋肉痛で下も痛くて起き上がれないです😂

帝王切開だと保険が効くので
金額的にはかなりお得な気がします。
後はお腹の傷なんで、下の傷よりケアしやすいですね。

元気な赤ちゃんが生まれるのが楽しみですね💕