※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

膝上のスカートにはストッキングを履いても大丈夫ですか?暑いので悩んでいます。

現在26w2dになります😌最近すごく暑くなってきたので服装にいつも迷うのですが、冬場は膝より上の服は黒のタイツを履いていたのですが、最近タイツを履いているとものすごく暑いです…😭マキシワンピースなど着ればよいのですが、あまりマキシワンピースなどを持っていなくて、できるだけ今持っている服で過ごしたいのですが、この時期でも膝上のスカートなどにはタイツを履いた方がよいのでしょうか?(>o<)どこまで足を出していいのか分からず困っています…😓膝上の場合ストッキングを履けば大丈夫なのでしょうか??

コメント

いずみーぬ

こんばんわ!

私が母から言われているのは、お腹周りと、足首冷やしたらあかんよ!と言われています!

足首が冷えると、身体全体が冷えるそうです!

丈が長めの靴下を履いてみてはいかがでしょうか??(*^ω^*)

あまりいい回答になってなくて申し訳ありません( ;o; )

サナ♡

私は膝上スカートやワンピースを着る時はマタニティー用の黒のストッキング履いてますよ。
レギンス嫌いなので(笑)
後は古着でマキシワンピ買いました。マタニティーデニムは一枚あるとかなり重宝しますよ!