※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
お出かけ

山形の海側で室内遊びが出来る場所教えてください!🥺来週新潟市から秋田…

山形の海側で室内遊びが出来る場所教えてください!🥺
来週新潟市から秋田まで、1歳2ヶ月の子どもを連れて車で帰省します。
途中山形の鶴岡市近辺でたくさん遊ばせて、その後お昼寝中に一気に進みたいと考えているのですが、おすすめスポットなどありますか?
加茂水族館が今のところ候補です!
2人きりで6時間以上の旅になるので、その点でもアドバイスなどありましたらお願いいたします🙇
どうやってグズらせず運転しようか、ずーっと頭の中でシミュレーションしてます😂

コメント

non_no

鶴岡にキッズドームソライっていうドーム型の施設があります!ネットジャングル、滑り台、絵本がたくさん、工作もできます!

• non_no

non_no

絵本コーナー

• 7月3日
  • non_no

non_no

工作コーナー

• 7月3日
  • non_no

non_no

毛糸コーナー

• 7月3日
  • non_no

non_no

紙コップコーナー

• 7月3日
  • non_no

non_no

ちなみに私は秋田です!笑笑

• 7月3日
  • よ

写真もたくさんありがとうございます🥺❤️
    ネットでも見てみましたが良さそうですね✨
    秋田の方なんですね!山形お詳しい!!

• 7月4日
saaak

スポットではないですが加茂水についてです✳︎
今は少し緩和されてる可能性ありますが6月2週目あたりにいったときは検温したり万が一のときに連絡できるよう連絡先かかなきゃならなかったり‥というのが入り口でありました✳︎
ショーやウミネコの餌やり、ヒトデなどに触れる触れ合いコーナーは全部休みでした💦
でもコロナ影響もあるのか日曜日のわりに駐車場もこんでなかったです^ ^♡

• よ

情報ありがとうございます❤️
    色々厳しいのですね💦でもその方が安心出来る気がします🙂
    加茂水族館好きで何度も行ってますが、いつも混んでますよねー💨
    空いてる今行くのもありですね!

• 7月4日