※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

30歳を超えて性欲が強く、旦那との性生活がない女性が相談中。自分で処理する方法や不倫を考えてしまう悩み。子供がいるためAVや不倫は難しい。他の人はどうしているのか気になる。

恥ずかしい悩みですが、、、
30歳を超えて、今までになく感じる性欲に悩んでます。
どう処理したら良いか分かりません。

旦那とは付き合って半年くらいからレス。
妊活の時もEDで病院に行って、もう子作りのためのみの行為でした。
子どもができて、もうしなくて済むー、、と旦那はプレッシャーから解放されて喜んでると思います。
妊娠できた行為を最後に1年以上してません。
キスもイチャイチャもなし。
妊娠中に発覚した旦那の借金により、関係性が悪くなり、気持ちが乗らない、と言われます。
まぁその前からレスだったけどね(笑)
めっちゃ大好き!って気持ちはもうないですが、触られるのも嫌ってほどでもないし、他の人とするわけにもいかないし、、、
レス回復は見込めません。

旦那さんとのレスの回復が見込めなく、でも性欲が強い方、どうしてますか??
イクとかもよく分からないので、自分で触ってみても終わりはないし、悶々としてしまいます(´д`)
娘と同じ部屋で寝てるので、AVみたり、堂々と触るのも、できないし。。
その辺皆さんどうしてるんでしょうか。

20代前半とかその頃の彼氏に求められまくってた頃は早く終われ!くらい、興味なかったのに。。
いっそ、旦那公認で不倫したい。 
娘いるのに、最近こんなことばかり考えてる自分が気持ち悪いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

人間の3大欲求なので耐えろと言われても難しいですよね😩
知り合いに旦那さんに公認で不倫してる人いましたが、不倫相手に気持ちがいってしまい関係悪化してたのでオススメしません、、(したいというだけで実際にはする気ないとは思いますが!)
自分でするのもコツ?がわかるとイケるようになりますよ☺️

• みあ

みあ

娘の昼寝時間にするしかないので、ここ1.2週間はついしてしまうことが多いです。。
    日中から何やってるんだろうって感じです。
    昼間にわざわざそんな気分になったこと今までないのに(´д`)
    確かに今不倫相手を作ったらそっちに行ってしまいそうです。
    まぁそんなつて?ないし、娘を預けてそんなことするなんてできないのでしないですが・゚・(。>д<。)・゚・
    コツ掴めるようになりますかね!
    ありがとうございます♪

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も昼間っからしてるときありますよ😂
    手でやってもいけないならおもちゃ使ってみるといいかもです!
    恥ずかしければ小さいバイブ売ってるので隠しとけばバレないかと☺️

• 7月3日
  • みあ

みあ

そうなんですね!
    自分だけではないと思うと変な罪悪感?がなくなります。
    おもちゃ、買いに行く勇気はないので、ネットで検索してみます( *'ω'* )
    隠し場所は大事ですね。
    バレたら耐えられない。。

• 7月3日
みーママ

女性は30歳〜のほうが性欲強くなると聞いたことがありますよ!

娘さんのお昼寝中に違う部屋でバイブとか大人のおもちゃを使用してみるのはどうですか??イケるとスッキリするかもです🥺

• みあ

みあ

そうらしいですよね!
    夜は旦那がいるので、日中別の部屋でしたりもしてました(´д`)
    おもちゃ!考えてみたいと思います。
    一度もイクって間隔味わったことなくて、どんな感じなのか、、
    研究してみようかな。
    ありがとうございます!

• 7月3日
ひかてそ

私もレス気味で旦那に話をするとおもちゃ買ってあげるからそれで我慢して!!!といわれて悲しくなりました😭
実際買ってもらってないのですが真剣に買おうか悩んだ時期あります😅

• みあ

みあ

悲しいですね・゚・(。>д<。)・゚・
    その後はレス解消または欲求落ち着きましたかー??
    初めてそういう通販サイト?みちゃいました(´ー∀ー`)

• 7月3日
  • ひかてそ

ひかてそ

レスも欲求もあまり落ち着いてないです🤣🤣🤣

• 7月3日
うささん

すごくわかります😭!
私たちは付き合ってるときはそれなりにしてて、レスなんて考えられないとか言ってたんですが、結婚した途端レスです😇
新婚旅行でさえありませんでした💔
子どもは欲しかったので、排卵検査薬使って、今日か明日お願い!と頼んで妊娠しました👶
それからはもちろんレスで、もうすぐ2年です。
私もその間に30を超え、どうしようか悩んでます😣
本当旦那公認で不倫したいけど、娘預けてまで、って思ってしまうし、でもこのまま求められることなく終わるのかと思うと悲しいです😣

• みあ

みあ

新婚旅行とかそういう特別な時でさえないのはホントに悲しいですよね。。
    同じく、排卵検査使ってこの日に!!って感じにお願いしました。
    よく月1で妊娠したなと思います(*´ω`*)
    そうなんですよね。
    子ども預けてまで不倫とか、側から見たら最低ですよね。
    うちは借金のこともあるし、一生このままないって考えると本気で離婚も考えちゃってます。
    まだ30歳、、ときめきたいですよね!!

• 7月4日