※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

息子に網戸を開けられ、急に飛び込んできたトンボ!ギャーーー(((゜Д゜;…

息子に網戸を開けられ、急に飛び込んできたトンボ!!

ギャーーー(((゜Д゜;)))!!!!!!

ジリジリ言ってるー!!!
ムリー!やーーー!!!

散々騒いでたら、急に1発猫パンチ!!!
瞬殺!!!

猫すげーー(笑)
殺されたトンボももちろん触れず父を呼ぶ。

これ1人の時だったらどうしてただろうか・・・
虫が本当に嫌いすぎる。

でもこんなにギャーギャー言ってるのも息子の教育上良くないよねー。少しは強くならんと。

コメント

りりぽ

猫強し😼
かわいい顔してやる時はやりますね(笑)

これから蝉やら、トンボやら多くなりますね💦私も強くならないと(笑)

• ★えりぃ★

★えりぃ★

うちの猫にこんな才能があったなんでびっくりしましたよ(笑)
    蝉・・・。1番嫌いかもしれない。
    ひっくり返って死んでると見せかけて、最後に力を振り絞ってジジジジ・・・とか(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    ほんとに無理です(笑)

• 6月24日
  • りりぽ

りりぽ

お見事すぎて猫にいいね!!ですね(笑)

ひっくり返って、まさかのジジジジ…恐怖です(:_;)
    本当は潰されないように脇にでも寄せてあげたい気もしますが、あー無理です💦

子どもがどんどん成長してカエルや、鈴虫などに興味持ち始めるかと思うと…(´;ω;`)泣

• 6月24日
  • ★えりぃ★

★えりぃ★

お返事おそくなりました(><)
    この前お散歩してる時、ダンゴムシがいたので丸くなるとこ見せたくて息子に、指でツンツンしてごらん、優しくね?(私は触りたくないw)って言ったら・・・
    人差し指でギューーーー!!!!
    (((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
    ぅわあーーーーー!!ってびっくりして声を出したらそれに息子もびびって指を離したんですけど、人差し指にダンゴムシくっついてて(;Д;)(;Д;)
    あっ、死んだー・・・て思ったらポロっと落ちて歩き出したんですよ(笑)良かった。でももう、ほんとに恐怖でした(笑)それから息子怖がって触らなくなっちゃったので、良くないなーと反省(´・・`)
    小学生になったら絶対カブトムシとか捕まえにいって幼虫とか育て始めますよね(笑)
    お互いに強くなりましょう!!(੭;´ ꒫`)੭

• 6月25日

ご主人様の危機にゃん。て、言って倒してくれたんですかね(笑)。優しい猫さんですね(*´ω`*)。

• ★えりぃ★

★えりぃ★

か、可愛い♡
    そんな風に思ってくれてたらいいなぁ!
    ほっこりするコメントありがとうございました(*´艸`)

• 6月25日