※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠たがり
妊娠・出産

妊娠超初期症状が続いていたが、今はなくなった。明日再び現れる可能性がある。これは想像妊娠なのか?

妊娠超初期症での想像妊娠なのか、教えてください!

第2週からずっと超初期症状に似た経験しました。
現在(3w4dと3w5d(←本日))に入ってから、なくなりました。
明日になったらまた不体調が表れる可能性があるかもわかりません。。
それは、想像妊娠だったということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はしてないんですよね?

まだ気のせいなのかその日その日で体調も変わるかもですよね💦💦

  • 眠たがり

    眠たがり

    来週の月曜日で予定日の2日目になりますので、早期妊娠検査薬を使おうと思ってました。
    どれも軽い症状で、我慢すれば大丈夫という具合です。
    今は少し腹痛ありますが、生理前兆かなと感じています。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もリセットが続いた時の方が
    症状があった感じがよくありましたが
    今回は眠気以外なにもなくて妊娠発覚しました!
    多分人それぞれですよね😊

    私は今回3w5dでうっすら出たので生理予定日には結果わかりそうですね!

    • 7月3日
  • 眠たがり

    眠たがり

    個人によるんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 7月3日
ぷーぷしー

2wって妊娠すらしてない時期ですよね?
3wで着床する時期なので初期症状はないと思います🤔

  • 眠たがり

    眠たがり

    わたしも最初は低血圧が原因かと思っておりました。母から妊娠じゃない?と言われ、このアプリで聞いたところ個人によって早めに来る方もいらっしゃるとわかりました。あくまで個人によるかと思いますので、、、
    ぷーぷしーさんのご意見も参考にさせていただきます!

    • 7月3日
ぺん

悪阻が早い人はそれくらいから始まって波がありますよ🎵
(私もそれくらいから頭痛と生理前のような腹痛、気持ち悪さがありました💦
)今日が3w5dならドゥテストだったら反応でるかもしれませんね🤔❤️

  • 眠たがり

    眠たがり

    妊娠初期症状の波もあるんですね🤭
    予定日の2日目に検査薬を使ってみようと思います♡♡

    • 7月3日