※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の赤ちゃんがメリーズのLサイズを使用中。オムツが1時間で漏れやすく、肌荒れも気になる。他のオムツも考え中。荒れにくく漏れにくいオムツを教えて欲しい。

もれにくいオムツについて
1歳2ヵ月、太ももむっちり8.7キロでメリーズのLを使ってます。
普通がどのくらいか分かりませんが、水分は1日1リットル以上くらいとってます。
だからなのか1時間くらいでオムツがタプタプポヨンポヨンになります😞
少し油断するともれるしお股周辺赤くなってしまいます💦

さすがに交換頻度多いですよね?💦

あれるのこまるしタプタプなのでもちろんかえるのですが、メリーズは漏れやすかったりあれやすかったりしますか??

Amazonのタイムセールで安く買えてからメリーズ使ってますが、他に荒れにくいもれにくいオムツがあれば、高すぎなければこだわりはないので、もしあれにくいもれにくいオムツあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

寝る時はオヤスミマン使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もメリーズ使ってましたが夜漏れるようになり、グーンに変えました!
今のところ肌荒れもなく、漏れもないです😊

• ハル

ハル

もともとグーン使ってました!
    メリーズ6袋も買っちゃったとこなので次はグーン試してみますね(^^)!

• 7月3日
ゆめ

娘も太ももむっちりで、以前メリーズ試した時漏れやすかったです💦
ムーニーだと娘にあってるようで漏れません☺️
ちなみに今8.5kgぐらいです😃

1日900mlぐらいとってますが、オムツすぐタプタプにはならないです😅

• ハル

ハル

ムーニーはエアフィットのですかね??
    やはりメリーズ漏れやすかったのですか😨今週Amazonのタイムセールでメリーズ6袋も買っちゃったのでなくなったら試してみます!

今のままだと6袋でも2ヵ月くらいでなくなります…😅笑

• 7月3日
  • ゆめ

ゆめ

ムーニーというか、ムーニーマンでした☺️
    エアフィットじゃなく普通のムーニーマンです😌

オムツすぐなくなっちゃいますよね🤣
    1リットル以上とってると出る量も凄そうです🤣

• 7月3日
はじめてのママリ

うちも太ももむっちりの娘です😊
生後3ヶ月くらいからずっとグーンで9kgくらいからはL使ってます。
最初はナチュラルムーニー使ってましたが産院がグーンでかぶれたりしたことなかったのでグーンにしました☺️

• ハル

ハル

私もそのくらいからずっとグーンでした!
    2月のAmazonのタイムセールでメリーズがぶっとぶ安さだったのでそれからメリーズなのですが、飲む量が増えたのもあると思いますが中々イマイチで…

お股が赤くなる頻度も多い気がするし…🤔

バカなのでAmazonのタイムセールで今週6袋メリーズ買っちゃったのでなくなったらグーンまた試してみます!😅

ナチュラルムーニーはどっかのサイトでランキング1位でした!ちょいとねが上がりますよね🤔

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初はずっとナチュラルムーニーにしようかと思ってたんですがグーンと比べて1.5倍したので続かなかったです😂
    私は楽天ユーザーなので楽天で買ってますがグーンは3袋4500円、ポイント還元1020円くらいなので実質3000円ちょっとで買えてます。前は西松屋に買いに行ってましたが働くようになったのでネットでポチッです🤣
    子どもの体型や肌、値段考えなきゃなのでオムツ選びも大変ですよね😭

• 7月3日