※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
White
妊活

右卵管切除後、左からの排卵で人工受精。E2は477で卵が育っているが、前回の数値と比較して高いのは良い兆候か、旦那の検査結果も良好。期待してもいいでしょうか。

子宮外妊娠にて右卵管切除後、今回は久々に左からの排卵で、仕事のタイミングもよく、6/27人工受精をしました👍🏽
e2が477で、いい卵が育ってますと先生に言ってもらえましたが、前回妊娠時700越えだったので、高ければ確率高いのか?卵が育っているということなのか?
旦那の検査は濃度も活動もかなり良いらしく、期待してもいいのか🙄🙄!!?

コメント

さち

期待しちゃいますね☺✨e2卵胞1つで300くらいでるので前回は2つくらい育ってたんじゃないかな?と思います😊
今回も300超えてますし排卵する頃には600くらい行くんじゃないですかね🥺
ちなみに私も子宮外して卵管切除してあるほうからの排卵で妊娠できましたよ🤗

• White

White

前回も恐らくですが排卵前日の採血で700でした。高いなー!と思っていたら妊娠していました🙄
    先生も言うように卵管切除側でも妊娠するんですね😍希望が持てます〜!!
    夏場は冷えちゃうのと、ついつい🍺の飲みすぎで体をいたわらないと😭😭

• 7月3日