※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
ココロ・悩み

旦那との時間が苦痛で、子供に対する態度に不満があり、2人で過ごしたいと感じています。

旦那といる時間が苦痛です。

何かと突っかかってくるし、喋る顔を見てももうイライラします😅
旦那が子供をお風呂に入れて、次に私が入ってる間見てもらってて、あがったら疲れたオーラめっちゃ出してます😓このくらいで疲れるなよって思いスルーします。

家のWi-Fiを付けるのもわからないと言って、何もできず私が電気屋さんで契約してきました。
一回一緒に行ったのですが、お店で説明が始まると『子供がぐずる』とか言ってその場から離れて行きました😓
もう一回私が1人で行って、夕方5時ごろ帰ったら『俺も出かけたいところがあったのにもう間に合わない』と言って怒っていました😓

子供のお食い初めも話しても『そーなんだ』とかで、自分の子供を相手したい時だけ、驚かせたりして遊んで、夜寝る前にも大声で驚かせて笑ったりしてくるので腹が立ちます😓

それなのに、子供は旦那を目で追ったり、よく笑ったりするのですごく悔しいというか歯痒いです。
ほんとにいい時だけしか相手してないのに😓

もう子供と2人になりたい、、

コメント

totoro

旦那さん、まだ父親になれてないんだと思います💦
あと、ななりさんが何でも出来てしまう方だから、頼ってるのかな❓と思いました。

もう1人子供がいるって感じですね😂

• ななリ🔰

ななリ🔰

私もしっかりしてる方ではないので、旦那が頼れないのがしんどいです😢なので、母とか実家を頼ってしまいます。
    ほんとに文章を見返すとそんな感じがしますね💦

• 7月3日
  • totoro

totoro

旦那さん頼れないの辛いですよね💦
    でも、子供は頑張ってるママを見てくれてますよ😃
    旦那さんによく笑うのは、愛想笑いかな❓笑

• 7月3日
  • ななリ🔰

ななリ🔰

ほんと精神的に不安です😢
    年下ってのもあると思いますが、年上がよかった、、と後悔してます😓笑
    そのおかげで私はいつも険しい顔してるかもしれません😢

子供も愛想笑いするんですかね⁈それだといいです😂❤️

• 7月3日
  • totoro

totoro

あとまだ3ヶ月ですよね❓
    授乳とかでななりさん疲れてるんじゃないでしょうか❓
    ホルモンバランスもまだ不安定な状態だと思うので😂
    余計に旦那さんに嫌な部分が目につくんだと思います💦

• 7月3日
ななリ🔰

ホルモンの乱れだといいです😓授乳も連続で睡眠取れないのも疲れがたまりますよね💦元気にできてる人もいるので私の甘えなのかなとも思ったりしますが😅
旦那から『働いてないのに』みたいなこと言われるのも腹が立ちます😂
totoroさんは妊娠中で双子ちゃんなんですね!😳尊敬します😭

totoro

その働いてないのには、ほんと、腹立ちますね‼️
それは一番言っちゃいけないやつですよ‼️
だったら、お前が朝から晩までずーっと子供にミルクあげて、オムツ替えてってやってみろよ😡って、言いたくなりますね😅

うちは双子なんですよ😃
ミルクの回数減るとななりさんの負担も少しずつ減っていくと思いますよ❗

• ななリ🔰

ななリ🔰

私もその言葉を聞いた時は、それを言うのかーと思いました😟
    付きっきりのお世話はかわいいだけじゃすまないですよね😅色々聞いていただいてうれしかったです😊ありがとうございました✨

• 7月3日