※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米母ちゃん
雑談・つぶやき

あー、イライラする。今日から旦那は1ヶ月ほど出張。社員さんと2人。鍋…

あー、イライラする。

今日から旦那は1ヶ月ほど出張。
社員さんと2人。

鍋をしようってなって旦那が
じゃぁ一緒に行く社員も呼ぼう。
そんで泊まってもらって次の日は
一緒に出たらいいし(*゚▽゚)ノ

ってことで社員さんが昨晩は
泊まりにきた。

すごい、俺はできる男アピールを
するタイプの人である。

実際は武勇伝を語る中二病の
知ったかぶり空気読めない男。

まず乾燥機をかけさせてほしいと
洗濯物を持ってきた。

それはいい

実際は洗ってない臭い洗濯物を持ってきやがった(笑)
仕方ないと洗濯してたたんで渡す。
butたたみ方にこだわりがあると言い出し
たたみ直し始める。

「俺、神経質でさ!前の嫁とか畳み方が
ぐちゃぐちゃでさー!俺のこだわり通りしてくれんかって!」

あー、うざい(笑)

コメント

新米母ちゃん

鍋を3人で食べている間、社員さんは
お酒の力でさらにヒートアップ。

「妊娠中は10キロは普通太るし食べたいだけ食べていい。医者は気にしすぎ。
妊娠線の予防に高いクリーム買ってもらえ!
やっぱ高いのが一番効くしさ~!」

「俺、胎動してるお腹に顔くっつけるの好き♡」


黙れやwww鳥肌たったわwww

なんでオッサンにこんな知ったかぶりな
情報を言われなきゃいけないのか(笑)
一応、愛想笑いするもさらに調子にのる社員さん。

鍋完食後も、何か食べたいと言う。
勝手にしてと言うと勝手に卵かけご飯を
作って食べ始める。ありえん。

人んちで勝手にしようと思うか普通。

酒が足りんと騒ぐし、飲酒でコンビニ
行こうかなーと言い出す。

止めて欲しいだけ、飲み屋でやれや。
何かあったら旦那に迷惑かけるのも分かってない。

まだお腹すいたーとラーメンを食べ始める。
ここはお前んちか。ふざけんな。

泊まる様に一部屋あるのだが
住みたいと言い始める始末。
(離婚を2回経験して現在独り身で寂しいらしい)

いや、うち新婚なんですけどー笑
旦那もドン引き→イライラ
そんな中、いきなら

「今日、金曜日!?観たいテレビある!」


もしかして、私たち夫婦が寝るまで
こいつ寝ない気では、、、

予感的中。

テレビ観ながらも喋る喋る喋る喋る。
夜中の1時。
うちはリビングに布団をしいて寝てるので
私たち夫婦が寝たくても社員さんが
喋りかけてきて寝れない。

一部屋、泊まる部屋にテレビもあるのに
結局私達夫婦の横のソファで寝やがった。

いびきもうるさい。

たったの1ヶ月の出張やけど
私は寂しいし旦那と一晩ゆっくりして
2人の時間を大切にしたかったのに。

旦那が10時間ほど運転して出張行くのに
起きてからも社員さんは疲れた、眠い、だるい
ばっかりで一緒に行く旦那が心配になった。
振り回されてなかったらいいけど。。。

まだまだ書ききれんほど色々言われて
ほんまにもう二度と会いたくない。

空気読めんやろからまた来るんやろな。
子供産まれても絶対に言いたくないわ。