※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜平
妊娠・出産

昨日の検査薬で線が出たけど、今日は真っ白。蒸発線かしら? - 色は濃いけど線は細いです。

昨日の検査薬が朝起きると線がでてました。色は濃いですけど、線は細いです。本日は、真っ白でした。やはり蒸発線なんでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメント

しそ

1日経って出た線は
残念ながら蒸発線だと思います(๑•́ω•̀๑)
フライングでしょうか?

nk0307

ありがとうございます!
旦那さんと仲良しでいる事が一番ですよ(^^)赤ちゃんもきてくれると思います♪
私もやっとの妊娠なので無事に生まれてくれるまでは日々不安で押しつぶされそうな時もあります。お互い抱える悩みは違いますが頑張りましょう(^^)!
でぱ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

ゆーゆ

生理予定日はいつでしょうか?

フライング検査をした事がある時、箱に書いてある時間内で線が出なかったけど30分後にみたら薄い線がでて次の日には濃ゆくなっていた事がありました!

後日、また検査してみたらいかがですか?

妊娠していたらいいですね♡

miku1

線見えますよ〜。
昨日より薄くなってしまったのかな…?
2日くらい置いてまた検査してみて完全に線が消えてしまってたら化学流産かもです(泣)
濃くなっていれば陽性だと思います!

ぷぎ

昨日なさったなら蒸発線の可能性もありますね。
排卵日・生理予定日・最終行為日のいずれかが分かればもっと詳しいことをお話できますが。

竜平

ありがとうございます。不妊治療の為、3月17日までクロミット服用、20日に排卵しているかなと??言われましたが排卵誘発剤打ちました。行為は19日と21日です。生理予定は、4月5日です。

竜平

ありがとうございます。不妊治療中で先生に今日検査すれば確定と言われました。やはり蒸発線なんですね。

竜平

ありがとうございます。本日は、真っ白でした。化学流産でも一応、着床できた事なんですよね。次は人口授精…どうしたら。

ぷぎ

今日明日朝一尿か五時間以上溜めた尿で試されてすぐに結果が出なければ妊娠されていないと思います。

竜平

ありがとうございます。明日、検査してみます。

nk0307

チェックワンファストですか?
蒸発線でないと思います!
お写真でみる限り妊娠してたと思います!
後日線が薄く、消えるようであれば科学流産かもしれませんね。
フライングすると知ってしまいますよねT^T 私も同じ経験あります。チェックワンでフライング始め翌日線が薄くなり、数日後真っ白になりました。
人工授精5回目の時でした(>_<)
諦めきれませんよね、明日も検査をどうぞ!!

竜平

ありがとうございます。毎月、真っ白な検査薬。ですが初めて線をみました。赤色だったので、できた(^^)v喜びつかの間、本日は、真っ白でした。これが、化学流産なのか。ショックでしたが、妊娠できたんだ。最近は旦那のほうが悪いだと心がすさんでましたが、nk0307さんのお言葉で来月も頑張ってみます。本当にありがとうございました。妊娠できたんですね。おめでとうございます。お体大事にして下さいね。私も後に続きます(^^)v今にもリセットされそうです。

nk0307

線を見れただけでも一歩前進ですよ♪私もチェックワンで赤い線を見れた時はすごく嬉しかった事を覚えています!化学流産とわかった時も自分も妊娠できる力があるんだT^Tと前向きな気持ちになりました!
やっぱり旦那さんの協力があっても体の負担は女性の方が大きいと思うので心がすさむ気持ちもわかります。でも大丈夫ですよ(^^)
その気持ちも持ちつつ前に進んでいければいいんです!!
リセットしても諦めなければ必ず納得のできる答えに出会えると思います!
妊娠菌置いていきます✨

竜平

本当にありがとうございます(^^)v妊娠菌受け取りました。何だか来月はnk0307さんの仲間入りできそうです。昨日の夜に旦那に今回はどうやった?聞かれたものの、朝の真っ白な検査薬にショックを受け旦那をさけ、とうとう怒りのメールが(..)ちょっと、しっかり謝って来月も頑張って貰います(^^)vどうか元気なお子さん産んで下さいね(^.^)