※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん
家族・旦那

妊娠中に婚約破棄され、お互い弁護士通して慰謝料や養育費について話し…

妊娠中に婚約破棄され、お互い弁護士通して慰謝料や養育費について話し合ってます。

弁護士通しの話し合いで、相手方から返事がきたら弁護士が私に連絡をくれるような形になってるのですが、GW前から相手方から返事ありません💦

もう2ヶ月経ちます。さすがに遅いと思うのですが、催促するのっておかしいですかね?😠

早く養育費払ってほしいです、、、

コメント

まりん

2ヶ月も進展ないなんて嫌ですよね😭💦全然おかしくないです!
ご自身の弁護士に進捗状況教えてください、どうなってますか?早く養育費払って欲しいですって電話していいと思います😊
法律事務所で働いてたんですけど、本来ならそういうお電話かかってこないように進めるべきなんですが、弁護士も案件が立て込んでしまうと細やかなフォローが出来なくなってしまうことが多々あって進捗確認の電話もよくありました💦

• あゆたん

あゆたん

回答ありがとうございます😭💕
    弁護士さんが忙しいのもわかるのですが、お金のことはどうしても焦ってしまって、、、😞
    チャットでのやり取りなので、先程聞いてみました!!!返事を待とうと思います🥰

• 7月3日