※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

携帯に入っている子供の写真を、アルバムにできるアプリに入れているの…

携帯に入っている子供の写真を、アルバムにできるアプリに入れているのですが、アルバム内に画像があればカメラロールの写真は消しますか?
うまく説明できてなくてごめんなさい(´・_・`)
容量がいっぱいになってきたのでいらないアプリとか消してるんですが。。

コメント

ち ゃ ❤︎

私も最近容量がいっぱいになってきたので、パソコンにバックアップをとって現像もしたら消そうかなって思ってます(´・_・`)

ケータイでも見返したりしたいなぁって思ってるんですけど仕方ないですね(´-﹏-`;)

• ままり

ままり

パソコンに保存だったらたくさん容量あって安心ですね^ ^
    ただパソコンが物置状態。。。
    片付けから始めなきゃですね。笑

• 6月25日
はな

私も悩んで、ノハナやALBUSで現像しまくってます!現像したのは思い切って消していってます♪(´ε` )

• ままり

ままり

やっぱり消さないと容量いっぱいですよねー(´Д` )
    現像するぶんもたまりまくってます。笑

• 6月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

同じように保存してます*iPhoneの中でアルバムに保存して、パソコンにも保存してます。
iPhoneで見るときはアプリのアルバムで見てます(*^^*)万が一データが消えると困るので、その時用のパソコンです!✨

• ままり

ままり

やっぱりパソコン大事ですね!
    片付けからして保存します^ ^

• 6月25日
うにこ

私が結婚する際に写真はデータであった方が使いやすいな、と感じたのでアルバムにしたものもCDにして保存しています。

• うにこ

うにこ

すみません、nohanaのようなアルバムにしてくれるアプリと勘違いしていました!
    スマホ内画像保存アプリにアップしているものもアップしていないものも一緒に一度は月毎にパソコンにバックアップとっています。
    スマホ内には残さないようにと思いつつもなかなか消せないでいますが……(´ω`;)

• 6月24日
  • ままり

ままり

私はみてねを使ってます^ ^
    そのアプリと、スマホの画像アプリです!
    消したくなくて。。
    でもふたつのアプリに重複しちゃってるんですけどねー。笑

• 6月25日
  • うにこ

うにこ

私もみてねつかっています(*^^*)
    スマホの画像アプリから消せないでいたら、遂に動画撮れなくなってきました((((;゜Д゜)))
    バックアップしてあるものは消すようにしていかなきゃいけなくなりました。消したくないですよね……

• 6月25日
らっさん

こんにちは!
紫のカードというのは、左上ですよね?
私も作りました‼

現金でもカード払い、商品券やギフトカードの支払いでもポイントがつくようなので、作りました(^-^)

ただ、携帯からウェブサイトにいって登録をしなければポイント付与できないので、それはしなければならないようです。
7月中に登録すれば大丈夫だそうですよ‼
私も今日使ったばっかりなので、これから登録するところです‼

• らっさん

らっさん

申し訳ありません、何故か別の質問の回答をしたはずなのに、こちらに送られてしまってるようです(>_<)
    スルーして下さい(>_<)

• 6月29日