※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんま
産婦人科・小児科

八千代市の皮膚科で評判のいい病院を探しています。車があり、八千代医療センターは待ち時間が長いので、他のおすすめを教えてください。

八千代市で出来れば八千代中央駅あたりで
評判のいい皮膚科教えてください(><)!

数ヶ月前から2箇所10円ハゲが出来ていたのですが、
コロナですし娘を預けたりできる人もいないので
渋っておりましたが今日確認したら
広がっていたので病院行こうと決意しました……

車はあります。
八千代医療センター は待ち時間が長いので最後の砦としておきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

3人のシングルまま

緑が丘でも大丈夫ですか??
旦那が円形脱毛なった時おちあい皮膚科に行きました(^^)頭皮に塗る薬を貰って毎日塗ってあげてたらチョビチョビ生えて来ました✨ですが、チョビチョビ生えてきたからもう大丈夫だろうと1週間程塗らないでいたらまたツルツルになっていたので根気強く毎日塗って下さい😱

• あんま

あんま

調べたら予約制で待ち時間もネットで調べられて、授乳室やオムツ替えも出来るみたいですね!!
    緑ヶ丘行ける距離なので行ってみたいと思います!

ありがとうございます😂

• 7月3日
ティラミス

皮膚科に勤めてました(°▽°)
病院の紹介はできませんがたしか、保険適用で注射もありましたよ!
なかなかすぐにはいかないかと思いますが、病院に通ってる私は大丈夫だと精神安定にもなるかと思います。

• あんま

あんま

ほっとけば生えると思ってたので甘かったですね😂
    注射聞いてみます!!

• 7月3日