※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻中です。午後の紅茶ミルクティーが飲みたいですが、カフェインが心配です。妊娠中に飲んでいる方いますか?午後紅茶のカフェイン量が気になります。よろしくお願いします。

妊娠初期の者です。悪阻真っ最中なんですが、午後の紅茶のミルクティーがむしょうに飲みたくてしょうがないのです(>_<)カフェインが気になるのですが、妊娠中に午後の紅茶ミルクティーにはまった方いらっしゃいますか?午後の紅茶のカフェイン量がわからなくて。。。どのくらい飲んで平気でしょうか。。。

コメント

deleted user

大量に飲まなきゃ大丈夫ですよ♪
私も紅茶好きでよく飲んでます(*^^*)

azu5523♡

わたしはレモンティーですがよく飲んでいましたよ^^;
1日コップ2〜3杯程度ならカフェインも大丈夫と言われていますよ(^^)
特につわりの時は食べれるもの、飲めるもので大丈夫です♡

真姫まま

一日一杯くらい良いと思います❤︎

プーさん

紅茶おいしいですよね★
すでに500のペットボトル飲み干してしまいました…
まだ飲みたい(^^;

プーさん

レモンティーもおいしいですよね!悪阻で他の飲み物飲めなくて(--#)

プーさん

大量に飲まないように気をつけます!

ひろmama

あたしも一時期ほんとに
紅茶にはまってました!
たくさん飲まなければ
大丈夫みたいです!!

しそ

私も毎日ミルクティ飲んでます♡

旦那は心配しますが、
我慢も良くないので1日1杯って
決めて飲んでますよ(*´ェ`*)

悪阻中ならあまり神経質にならなくても大丈夫かなっと思いますが
カフェインは心配なので
他に飲める物が見つかるといいですね♡

プーさん

あまり飲んではいけないと思うほど飲みたくなってしまいます(^^;
妊娠前は全然飲みたくなかったのに…
飲みすぎ注意します!

プーさん

悪阻真っ最中のせいか神経質になりすぎてる自分がいます…
他の飲み物を想像すると吐き気が(^^;
悪阻早く脱出したいです。。。

しそ

悪阻の時期は本当に辛いですよね(´๑•_•๑)
脱水になるのは母子共に危険なので
今は飲めるミルクティに頼るしかないですね♡
西松屋などでカフェイン0の物が
何種類か売ってるので試してみては?

私は4ヶ月入った途端いきなり
酷い吐き悪阻が無くなって
モリモリ食べれるようになりましたよ♡笑

deleted user

つわり中なら
飲めるもの、食べれるものを
飲んで食べてたらいいみたいです😄
初期の頃は栄養偏った食事とかに
なってもママの今までの蓄えで
お腹の赤ちゃんはすくすく成長します💓
カフェイン飲みすぎ注意ですが、
私もミルクティー大好きで、
よく飲みますよ😊😊

プーさん

悪阻落ち着いたら西松屋行ってみます!カフェイン0は魅力的ですね★なぜか今は午後の紅茶ミルクティーが飲みたい。。。悪阻恐るべしですね…m(_ _)m
悪阻早く終わる事を願います!

プーさん

カフェインは注意ですよね(--#)
赤ちゃんのために。。
カフェイン入りの物って何でこんなおいしいんですかね(^^;
悪阻落ち着いたら違う飲み物に切り替えます★

はーちゃん(^ω^)

妊娠中、コーヒーが大好きで、
毎日のんでました!

朝の一杯だけと決めて飲んでました😊

なんの問題もなく、無事に赤ちゃん産まれましたよ😇✨


飲み過ぎはだめですけど、
ストレスの無いように飲んでくださいね💦

プーさん

我慢はストレスになりよくないですよね(ノД`)
自分へのご褒美に量を決めて飲みたいと思います(^-^)