※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
妊活

排卵を促すためにhcg注射を打ち、乳首が痛い症状が気になる。妊娠の可能性について相談したいです。

13日に卵胞チェックで病院に行き、排卵しそうだけど尿検査でLHサージが出てなかったのでhcg注射を打ち3日間タイミングとりました(^^)
まだ生理前で高温期9日目ですが、胸はあまり張ってませんが2日前くらいから乳首が痛いです(´・ω・`)
生理前に胸はそこまで張ってないけど乳首痛くて妊娠されてた方いますか(><)?
少しの症状でも気になってしまって(´×ω×`)

コメント

ウインク

検査は朝一尿でしました?
私は高温期12日目では陰性、諦めず次の日朝一で検査したら陽性が出ましたよ?
まだ諦めるのは早いと思います❗️基礎体温が下がらなければ、また日を置いて検査してみて下さい>_<ちゃーこさんが、妊娠できてます良いに❗️

  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    返事、タグ付けするの忘れました!
    すいません💦

    • 7月4日
ちゃーこ

返事遅れてしまってすいません💦
検尿は妊娠の為ではなくLHを確認するための検尿です(><)
分かりにくくてすいません💦

そして、生理もきてしまいました(´・ω・`)
またクロミッドもらったので今周期もがんばりたいです💓
早くかわいい我が子に会いたいのでクヨクヨしてるより前向きにがんばります💓

ありがとうございました(*´ω`*)