※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とこの話をしてもう3年以上。結果変わらない。夫婦の夜の生活につい…

旦那とこの話をしてもう3年以上。結果変わらない。
夫婦の夜の生活についてです。

旦那だけいつもイッて終わり、私はいつも悶々としています。それが何回もずっと続いた為、せめて次の日は私メインでしてほしい。前戯を長くしてほしい。と言っても、次の日は、疲れたから朝する、とか言いつつ、寝ぼけてたから、そんな事言った事すら忘れていた。
今まで何度も何度も話し合って、訴え続けてもう3年以上。
辛い気持ちを伝えて、変わってほしいと伝えても変わってくれない。いつまでも私は自分で欲を満たすしかない。
そんなんだから段々と旦那に感じなくなってくる。

それでも好きだから、変わってほしくて訴えるけど、もって2.3日。
結局そのあとは今まで通り。
私の辛い気持ちを知ってほしくて、自分からシてもイかないって言ったのに、結局シてる途中で、絶対イッちゃダメって言っても結局イく。

そりゃあもう涙も出ない。
結局自分の欲には勝てないんだ、と。

疲れて帰ってきて、無理強いはつらいと思って今日はいいよって言ったら、次の日しようって言われたから、次の日、忘れられて寝ちゃう。


あんなに好きだったのに、もう辛過ぎて大嫌いになりそう。

コメント

あや

うちの旦那は前戯なんてほぼ無しで、下だけ脱がして入れて自分がイッたらおしまいですよ❗しかも一瞬でイクので、ホント今話題の渡部並みの扱いの気分です😣全然感じる間もなくなので気持ちよくないし、するの嫌でたまりません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと辛いですよね。
    私は体だけじゃなく、心とか精神安定剤だと思っているのて、そうなると物凄く辛くなります。
    あやさんは次のお子さんは考えていないのですか…?

    • 7月3日
  • あや

    あや

    私は今の息子が産まれた後で2回流産していて、妊娠がわかった時はもちろん嬉しかったのですが、今後しっかりした妊活はないかもしれないです…💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    それは辛かったですよね。
    出産してみて思いましたが、出産も妊娠も全て奇跡なんだと思いました。
    当たり前のようにショッピングセンターなどに子供はたくさんいるけれど…
    私ももう妊活はしないと思います。もう肌を重ねるっていうのが色んな意味で怖いので…

    • 7月3日
ゆう

旦那さん結構いくの早いんですかね?
早漏だとほんと我慢できないみたいですよね。

私も旦那と何回かに一回とかしかいかないですが、いきたい時は自分が上に乗ってするとイケる体制があるのでそれでいってます笑
それでも旦那が先にいってこっちがスッキリしない時はおもちゃ使って旦那に私のこといかせてます←
うちも前戯ほとんどないです!
あとは、申し訳ないけど旦那としながら他の人の事考えてしてます。←
昔好きだった人とか笑
結構これだといけます←
なんか旦那のを借りてる感覚です。←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早漏だと思います。
    わかります。自分だけスッキリしてんじゃねーよ。って思うので前はそうさせてました。
    今はおもちゃが壊れてしまいましたが…
    昔好きだった人を考えてしてみます!笑
    そしたら私もいけるかもしれません!笑

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も違う人のこと考えてます!
旦那じゃなにも感じません、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり旦那だけでっていうのは限界ありますよね。

    • 7月3日
ブルブル

元々持ってる性質もありますしね。
このデリケートな問題は、変えていくのは難しいですよ。
女を喜ばせる喜ばせたい意志がないんですから。
そこに興味がないのに無理ですね。

私も3年です(笑)
諦めました(笑)
そして、拒否するようになりました。
でも、妊活したいのでがんばろうかと思ってます。

年月が経って、離婚する意志がないならお互いに外で済ませようと提案しようかと思ってますw

伝えて、頑張ってしてくれるようになっても虚しいだけで、いやいやしてるのかなって考えますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く突き刺さりました。
    結局諦めるしかないんですよね。
    わかります。私も今まさに拒否するようになってきています。
    最近は私も、結局いやいやしてるんだろうなって考える事が増え、萎えてくるので。
    確かに将来的に外で済ませられるならその方が夫婦関係うまくいくのかもしれません。
    だったらいっそのこと、もうスタートしたい気分です。

    • 7月3日
はる

おもちゃ使ってみてはどうですか?私は旦那のいれてるときクリにおもちゃ当ててイッてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回できたら、実戦してみます!
    ちなみにおもちゃはご自身で購入しましたか??

    • 7月3日
  • はる

    はる

    はい、ラブコスメというサイトで買ってます!中身わからないよう届けてくれますよ!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってます!猫ちゃんの可愛いやつありますよね!
    いいですか??

    • 7月3日
  • はる

    はる

    猫ちゃんのは使ってないですがこれ使ってます!
    1人でする時も旦那とする時も使ってます!たくさんイケます!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    気になっていたので買ってみようと思います!
    写真までご丁寧にありがとうございます!!!

    • 7月3日