※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

三重県の方で一時保育利用した事ある方いますか?💦もしいたら教えてください💦ちなみに私は四日市市です。

三重県の方で一時保育利用した事ある方いますか?💦

もしいたら教えてください💦

ちなみに私は四日市市です。

コメント

あゆな

川越町と桑名市で利用した事ありますよ🙌

• すいすい

すいすい

どのくらい使用しました?
    いま調べたところだとおーごえ保育園が産前産後でやってるみたいなんですけど🥺

• 7月2日
  • あゆな

あゆな

数回です!下のコメントみましたが、おーごえは確かもういっぱいだったような💦
    しかも高いですね😱上のお子さんは何歳ですか?
    川越の親子園という所だともう少し安くて空きもありますよ!
    四日市のどこかによりますが💦おーごえからならそんなに遠くないかと💦

• 7月3日
aki🍁

四日市じゃなくて申し訳ないですが、桑名市で一時保育利用した事がありますよ😊

ママリ

こんにちは😃
四日市市在住で、ことり保育園の一時保育を上の子のとき役半年ほど仕事の関係で週3日預けてました✨
こちらも産前産後預かってもらえますよ🌷

• すいすい

すいすい

ことり保育園は産前産後やってますか?!😢
    おーごえ保育園が産前産後やってて1か月49.800だったんですがことり保育園値段わかりますか?

• 7月3日
クマコ

産前産後ならだいたいの保育園やってますよ(*^^*)
私も第2子出産したときに、公立の保育園にいれましたが、公立ならだいたい入れると言われました。
私は日永中央保育園に預けました。
逆に私立保育園は正社員のお母さんが多くなかなか空きがないと言われました。

ちなみにレスパイトケアの券を利用して、ことり保育園にも預けたことがありますがここも良かったですよ。