※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
お出かけ

批判はなしでお願いします🙇‍♀ディズニーについて質問です。昨日8月のデ…

批判はなしでお願いします🙇‍♀

ディズニーについて質問です。
昨日8月のディズニーランドチケットを購入することができました。
地方住みなので交通手段に迷いましたが、半日以上かかるのですが前日から車でゆっくり行こうと思っています。
しかし今日東京では感染者数が100人を超えましたよね😭
このままだとまた休園になるかもと思っています。

何点か質問させてください。
①今回購入できたディズニーランドの購入したチケットは、有効期限は1年間ですよね。自己都合で行けなくなったとしても、1年間のうちは他に行きたい日のチケットが空いていれば日にちの変更が可能と知りました。その日にち変更は、アプリのどのページでできるのでしょうか?予約・購入履歴でしょうか?アクセスが集中しており、全く繋がりません💦💦

②子どもはディズニーランドに行くときは生後7ヶ月です。ベビーセンターで離乳食が販売していると思うのですが、種類は何種類かあるのでしょうか?それとも7ヶ月のはこれだけ!と種類は一点しかないのでしょうか?
もし本当に予定通りディズニーに行けることになったら、ベビーフードを食べさせる練習もしようと思っています。
もし家から離乳食を持っていく場合はおすすめはどれでしょうか?

③8月なのでコロナ対策に熱中症対策も必要ですよね。
ベビーカーと抱っこひも持参で行きますが、熱中症対策に必ずあったほうがいいものを教えてください🙇‍♀
保冷剤持っていきたいのですが、車だと厳しいですよね💦

④ディズニーランドホテルは、暑くなったときにエントランスで涼むことはできますか?
またディズニーランドの中で座って休憩できる場所はどこかあるのでしょうか?

子連れディズニーが初めてなのと、2年前に行ったときが秋だったので、真夏の対策がわかりません💦
もしよろしければどれか一つだけでも教えていただけると助かります💦

コメント

②うちは保冷バッグに和光堂のランチパック持っていってました!!スプーンもそのまま捨てられるし楽でした!
ベビーセンターで、購入したことはないです💦椅子とかあってその場でちゃん食べれるようにはなってました!

③保冷剤とりあえず3個くらいは持っていきました🤔
あとはペットボトルとか買ってそれで冷やしたり、扇風機もあってよかったです!

• 産後ダイエット頑張り中

産後ダイエット頑張り中

回答ありがとうございます!
    和光堂のランチパックは持っていくとき常温で大丈夫なのでしょうか?
    保冷バックに保冷剤入れてた方がいいでしょうか💦
    ベビーセンターの中に椅子などあるのですね!
    保冷剤あったほうがいいですよね!
    扇風機も必要ですね!
    今から扇風機探してみます!

• 7月2日

退会ユーザー

夏は一応保冷バッグにいれて行きました!!

• 7月2日
ほのち

①分かりません😅

②利用したことないのでこれもわからないですが、持参した方が良いと思います☺️
ディズニー価格で高いですし😅
キューピーの瓶に入ってるBFならそのままあげられるので便利だと思いますよ✨

③持って行ってよかったと思ったのは日傘です‼︎
子供には帽子を被せるのはもちろんなんですが、日傘の日陰は本当に良かったと思います😊
あと、濡らすだけで冷たくなるタオルとかあると良いですね✨
パークでも売ってると思いますが☺️
あと扇風機と扇子は持って行って良かったです。

④ランドホテルのエントランスロビーならソファや椅子などありますが、現在コロナ対策でどうなってるか分からないです。間隔あけての対策なのかな🤔
ランド内で座って休憩するならレストランですかね😊

1についてはわからないですが…

②和光堂のランチボックスが売ってた覚えがありますが、現地で買うより、持っていった方が安いですよ!何種類あるかどうかは、ちょっとわからないです💦
お店では常温で売っているものですし、去年の夏に沖縄いった時も持ちっぱなしでしたが、とくに問題なかったです!
あと、7ヶ月ごろ、パークで遊ぶ時は色々考えるの面倒で離乳食お休みしました。正直食べる練習をしている段階でまだ母乳やミルクに頼ってる部分は大きいと思います。
たった1日や2日、離乳食お休みしたからって何か問題があるわけではないので、そういう選択肢もあるんだな、程度に思っていただければと思います☺️

③うちわや扇子、日傘があると便利かと思います💡手持ち扇風機も良いですね!
私は使った事ないですが、ドラッグストアに袋から取り出して割ると冷える、ホッカイロの冷たい版みたいなのが売っているので、そういうのも活用してもよいと思います!
とにかく夏のパークは暑いです😱大人もしんどいので、お金をかけてでも冷たい飲み物買って、水分補給した方が良いです💡

④ランドホテル内、ロビーに座るところあるので、休憩は出来ますが、コロナでどういう風になってるかにもよりますよね。
パーク内だと、レストランくらいだと思います💦あとは座って見る系のアトラクションですかね💨
スティッチエンカウンター、カントリーベアシアター、魅惑のチキルーム、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道あたりはアトラクション自体の時間もそれなりに長く、絶好の休憩場所になります💡

①わかりません。

②種類は分からないのですが、割高にもなりますし購入もスムーズに行くか分からないので持参するのがいいと思います。和光堂のお弁当シリーズはスプーンも付いていて便利かなと思います。

③8月の終わりに行きましたが、めちゃくちゃ暑かったです。車で行きましたがベビーカーにつける保冷剤の他に普通の保冷剤も持って行きました。お弁当箱入れるような保冷バックに小さい保冷剤を沢山入れて行きましたよ。

④ランドホテルはエントランスで涼めたはずです…ただ今どうなってるか分かりません。ランドの中で涼しい所だとレストランとかに入るしかないかなと思います。

息子が2歳前に行きましたが、もう汗だくで顔真っ赤でした💦着替えと保冷剤は絶対に必要です💦

はじめてのママリ🔰

①今は当日時間指定券しかないので変更できないのでは?と思います。人数調整しているので変更されたら、人数調整できないですよね💦

②種類そんなないと思います。離乳食はランチボックスみたいになっているのをもって行きましたよ!

③ベビーカーにつける扇風機と保冷剤ですかね💦

④できると思います。

ひろ♡ゆい

①アプリのホームでユーザー設定という所を押すと予約履歴が出てくるのでそこを押して該当するチケットを選択して変更できますよ!
②キューピーのランチボックスだったと思います。
でも種類は少ないし高いので持って行くことをオススメします。
うちは安いのでレトルトパウチのBFを持って行ってました♪
③叩いて瞬間冷却の保冷剤やベビーカーに取り付ける扇風機など持って行きました!
④ホテルは今は、感染対策で宿泊者、レストラン利用者、婚礼関係しか入館できません。
パーク内でしたらワールドバザール内のベンチとか、レストランで涼むとかですかね🤔

うちも8月にチケット取れたので行く予定です😊

分かる点のみお答えしますね!

②種類は、1種類か2種類くらいしか無かったと思います。キューピーでした。
うちは、キューピーの瓶詰めを持っていく予定です。
和光堂のお弁当シリーズもスプーンついてて便利ですね。上の子の時は、和光堂持って行ったと思います。
キューピーも和光堂も、常温でOKですよ。

③うちは、ポータブル冷風扇も買いました。まだ使ってないので、使い心地は分かりませんが…
あと、ベビーカーに取り付けられるハンディファンと保冷剤も持って行きます。
家から凍らせて持っていくのは午後にはぬるくなりそうなので、叩いたりして瞬間冷却できる保冷剤を持って行こうと思ってます。

④ベビーセンターで休憩できるかなと思います。混んでいるとちょっと難しいかもしれませんが、人数制限しているので混んでないと思うので。