※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
お金・保険

楽天のクレジットカードに残高を入れるのは、セブンイレブンのATMでできますか?

楽天のクレジットカードに残高を入れるのは、セブンイレブンのATMでできますか?

コメント

ママリ

クレジットカードに紐づけてる(引き落とし)銀行ということでしょうか?🤔
どちらの銀行ですか?

• ぽんこ

ぽんこ

すいません、カード持たない主義でよくわからないんですけど、クレジットカード?にJCBカードと書いてある楽天のカードです💦
    訳あって作ったのですが、、、😆

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

カード契約の際使った金額を引き落とす銀行口座を決めてると思います!
    その銀行口座がわかればその銀行がセブンイレブンのATMに対応してるか調べられるのですが...
    JCBはカードの種類なので銀行口座とは関係ないです😭

ちなみに楽天e-naviにログインすれば引き落としの銀行口座照会できますよ!

• 7月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

いろいろありがとうございます💦💦
    なるほど、銀行口座がわからないとだめなんですね😂
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
さくらママ

楽天のクレジットカードに残高は入れられませんが、口座のことですか?それとも楽天ペイですか??

• さくらママ

さくらママ

エディですか?

• 7月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

口座にです!JCBってかいてあります💦
    どこかで、現金いれることができたんですけど、思い出せなくて、、😆

• 7月2日
  • さくらママ

さくらママ

JCBはクレジットカードのブランドなので口座とは関係ないです!
    楽天クレジットカードなら楽天銀行ではないですかね?

使った分の引き落としのお金を入れたいってことですよね??
    銀行のキャッシュカードがあればセブンイレブンATMから口座に入金できますよ!

• 7月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうですそうです!😂
    セブンからできるんですよね!
    ありがとうございます😊
    助かりました😆😆

• 7月2日
  • さくらママ

さくらママ

よかったです!
    いえいえ!!