※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

明日人工授精予定ですが、排卵するか不安。同じ経験の方、成功例ありますか?夫の精子も心配。

呟かしてください!
明日はじめての人工授精です!!どきどき!😵
本日卵胞チェックで20mm 内膜8.8でhcg注射を昼過ぎに打ちました。
明日19時に人工授精予定ですが、それまでに排卵しないのかな?ってちょっと不安です。
同じような状況の方や、このような状況で妊娠した方いますかー?

後夫の精子が少ないから明日だけでもいい数値たたきだしてくれーーーーーーー!🙇‍♀️✨

コメント

arc

子供二人ともAIHで授かっています。
4回AIH経験があり排卵前が2回、排卵後が2回。
授かったのは排卵後の2回でした( ¨̮ )
もし排卵済みでも可能性はありますよ❤
明日頑張ってください💪

• チョコ

チョコ

排卵後で二回とも妊娠ですか!うらやましい!
    でも排卵後でも妊娠するって聞いて安心しました。排卵してても人工授精やってみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 7月2日
あやちん

私も明日初めての人工授精なので、思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

私は、今日フーナーテストだったのですが、まさかの?排卵前で、私の頸管粘液に問題があり、フーナーテストは精子0。←2回とも0でした。
急遽人工授精にするかこのままタイミングでいくかの選択を迫られ、人工授精を選びました。
夫は仕事なので、精液を持って行くのですが、仕事でかなりお疲れの様子で、頑張ってもらおうと夕食にうなぎ出しました笑

ぽんさまも、無事に人工授精出来ますように…🕊♡

• チョコ

チョコ

同じですー!!!なんか嬉しい☺️笑
    わたしフーナーテストしてないけど、大丈夫かな💦
    うちの夫も明日夜勤明けなので、ヘロヘロに疲れてると思われます笑
    あやちんさんと同じで昨日うな丼にしました🍴笑
    無事にできますように。。💕

• 7月2日
  • チョコ

チョコ

人工授精うまくいきましたか??
    わたしはまさかの精子が2匹しかいなくてキャンセルになってしまいました。
    絶望的でしたーーー😭
    誰かに聞いてほしくてコメントしちゃいました。すいません

• 7月3日
  • あやちん

あやちん

遅くにすみません😢

そうだったのですね…😭😭
    旦那様、お疲れだったのでしょうね🥺
    ぽんさまも、お疲れ様でした。人工授精出来なくても、今日までの病院通いや、治療って精神的にもきますよね😭

私は、人工授精出来たのですが、緊張からか終わった後とても疲れました。

ぽんさまご夫妻は、治療は長くされているのですか?
    もし、お答えにくければ大丈夫です😌

• 7月3日
  • チョコ

チョコ

無事に終わったんですね✨
    よかったです。☺️お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください♫

わたしは病院に通い始めたのは今年の3月からです。妊活は今年の1月からはじめてました。
    元々精子の状態が悪かったので3、4、5月とタイミングとって無理ならステップアップ!っておもっており、本日人工授精に至ったのですが、
    2匹。。。。

妊活期間自体はまだ短い方だと思いますが、とても辛いです。仕方ないですが。😭

夫のホルモンの数値もよくなく、hcg注射を毎週打ってせめて顕微受精ができる状態にまで持っていくことになりました!

• 7月3日
  • あやちん

あやちん

優しい言葉、ありがとうございます😊✨

お答え頂き、ありがとうございます😌
    そうなのですね💡妊活期間って長さに関係なく、子どもを授かりたいと思ってから授かれないと、本当に辛いですよね😭
    ご主人の精子の状態や値、心配ですね😢
    良いと思われる事などはきっとされてるかと思うので、どうか良い結果になると良いなぁと思います🥺

• 7月3日
  • チョコ

チョコ

あまり年齢がわかくないので😭
    焦っちゃってます。
    焦っても仕方ないんですけどねー。できることはがんばってやっていこうとおもいます!
    あやちん今週期妊娠できたらいいですね💕☺️

• 7月3日
  • あやちん

あやちん

その気持ち、分かります😢私も若くなくて…33歳です。
    やれる事、可能性がある事はやっていきたいですよね😌♡
    ありがとうございます😌

• 7月3日
  • チョコ

チョコ

同じ歳ですー😭
    33歳で今年34。になります。
    注射でホルモンの値があがることを願います!

• 7月4日
  • あやちん

あやちん

おはようございます☀
    なんと、同じでしたか😲!!

私も願っています😌🕊

• 7月4日
るんるん

はじめまして❤️

わたしも昨日hcg注射打って20ミリの卵胞が二つあって、内膜も11センチで今日か明日排卵するね!といわれたんです。
けど昨日タイミング取れなくて朝タイミング取れたんですけど…
排卵痛が朝には治ってて、あっ…間に合わなかったのでは?ってなってます。。ぽんさん間に合いますように…🧡