※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

現在搾乳し母乳をあげています。2時間ごとに左右合わせて100cc搾乳し、娘は100cc飲んでいます。このペースで大丈夫でしょうか?100cc以上搾乳可能ですか?

現在搾乳し哺乳瓶から母乳をあげています。陥没乳首のため直母はまだしていません。2時間ごとの搾乳で左右合わせて100ccとれています。娘は一回の授乳で100ccくらい飲みます。今のペースで搾乳していっても大丈夫でしょうか?また100cc以上搾乳することは可能ですか?

コメント

haha⋆*

ニップルシートなどを使って
赤ちゃんに吸って貰うのは
無理ですかー?
母乳量を増やすのはやっぱり
直接赤ちゃんに吸って貰うか
搾乳をかなり頻回にするかだと思います!
今から赤ちゃんもドンドン飲む量も増えて来ると思うので🙌🏻👌🏻

はじめてのママリ🔰

陥没乳首赤ちゃんが吸ってくれるとなおりますよ‼️
私も陥没乳首でしたが吸ってもらいなおりました😊
1時間に1回など回数を増やせば100cc以上搾乳することは可能だと思います🤔