※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumnii
妊娠・出産

姫路の小国病院で出産予定。食事が楽しみ。食事の写真を見せていただけると嬉しいです。

姫路の小国病院に通っています。
もうすぐ出産予定なので不安もいっぱいですが、食事が美味しいと聞きそれを楽しみに頑張ろうと思っています。
もし良ければ食事の写真等ありましたら見せていただきたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

はる

去年小国さんで切迫と出産で2回入院しました🤣食事は毎回おいしくて完食してましたよ〜☺️3時におやつも出ますし充実してました
これはお祝い膳の写真です!
出産頑張ってください😊

• yumnii

yumnii

ご飯すっごく美味しそうですね☺️💕💕
    それにおやつもあるんですね!
    楽しみが増えました(笑)

• 7月2日
  • はる

はる

写真の撮り方が下手で小さく見えるんですが、量もしっかりあります😊
    おやつもチーズケーキやシフォンケーキなど全部美味しかったです☺️💓

• 7月2日
  • yumnii

yumnii

食べること大好きなので、ご飯楽しみです!😊
    出産の痛みに耐えられるか不安ですが、終わったら豪華なご飯!と思って頑張ります(笑)

• 7月2日
れいちゃん

5月に小国病院で出産しました🤗
ご飯、毎日美味しすぎました❤️私、よく食べる方なんですが、それでも量が多かったです😂3時のおやつと、夜食も出ます💪夜食は、メロンパンとか出てました😶
パスタランチの写真があったので、載せときますね😊
出産、頑張ってください!💕

• yumnii

yumnii

ご出産おめでとうございます😊💕💕
    パスタランチ美味しそうですね!
    毎回こんな感じだと外食している気分ですね🎵

• 7月3日
kaz

6月に小国病院で出産しました!おやつ時間も豪華でしたよ‎|•'-'•)و✧