※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
妊娠・出産

出産まで11日。恥骨痛で通院中。旦那もサポート。2人目の出産は不安。

出産予定日まであと11日です🥺🙏ドキドキ‼️

経産婦は早いって聞きますが、まだかろうじて恥骨痛しかないのでまだ車で娘の送り迎えや、自分の運転で通院しています。

旦那もいざと言うときに休める様にと仕事をしてくれているので私も頑張っています💪

でもこの瞬間にも陣痛が来たらどうしよう😰とドキドキしています。

1人目は40週で陣痛が来て16時間かかりました。
2人目はどうなりますかね💦

はぁー、ドキドキする。

コメント

ちょこ

私もあと予定日まで8日!
同じく娘の送迎や通院は自分で行っております☺💕
そして同じくうちの旦那も陣痛来たらすぐにでも対応出来るようにと周りに助けられながら仕事してくれてます。
ドキドキしますね❤
窓や床拭いたりお腹を張らせてみるものの、全く産まれる気配ゼロです😑笑
上の子も同じく3歳女子で、お腹の中の子も男の子で同じなんて似てますね😘

• イブシギン

イブシギン

本当ですね🥺🙏❤️
    境遇が似ていてすごく嬉しいです🥰‼️

私もお腹張らせてますが陣痛にはつながりません💦
    ただ、金額が上がるので土日は避けてねーとお腹に言い聞かせてます😂笑

ゆっこさんの出産報告の投稿が見られる日を楽しみにしています🙏
    一緒に頑張りましょうね🥰

• 7月2日
まこれん

二人目は予定日より5日早かったです!✨

が!長男幼稚園初日とゆうこともあり、行きに軽く陣痛きてるなか連れて行き、お昼にむかえに行ったときはすでに4分感覚でした笑
痛みのない4分で息子をササッと送り痛みに耐え、また送り、、を繰り返した後、のんきにシャワー浴びてご飯食べて病院に電話しました笑

元々子宮口が硬かったので、陣痛が2分感覚になってもまだ二センチしか開かず、結局病院着いてから六時間ほど時間はかかりました😆

楽しみですね❤️
頑張ってくださいねー😆

• イブシギン

イブシギン

えっえっ!!😭💦✨
    凄すぎますね🙏‼️
    4分間隔でそんな有能な行動ができるなんて素晴らしすぎます💕

そして6時間だったのですね😊参考になります🙏
    ありがとうございます❤️

• 7月2日
  • まこれん

まこれん

柵につかまりながらヒーヒー歩いてましたよ笑
    ひどいもんです笑

長男がかわいそうで必死でしたが、今思えばなんて危ないことをしたんだろうと思いますよ😅

幼稚園の、先生かなりビックリされてました笑

• 7月2日
Rin♡sato

なんだか状況が似ているので勝手に親近感です♡
私も、3歳の女の子とお腹の中には38週目の男の子とで、いつ陣痛がくるかとヒヤヒヤしながらの毎日です🥺

2人目でも、ドキドキしますよね〜💦