※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
雑談・つぶやき

お風呂マット又は お風呂用のジョイントマット買ってきてって頼んだのに…

お風呂マット又は お風呂用のジョイントマット買ってきてって頼んだのに
動物のパズルになってるジョイントマット買ってきた
使わなくなったら そのまま遊ぶようにすればいいって
風呂後に片ずけるのにパズルが取れて邪魔にならんかこれ?
しかも、使わなくなったらって しばらく使わない?
どうして 相談もせずに変更して買ってくるかな
これすぐに取れるんですけどって行ったら
ごめんなさいー
って言われた ムカつく

コメント

ままままり

ふつうのジョイントマットでさえ片付けでバラバラになります、、😩🌀

  • ママ☆

    ママ☆

    ですよね
    めっちゃ使いずらいと思いません!?
    考えたらわかるだろー!って思いました😱
    裏からマスキングテープはってやろうかな

    • 7月2日
  • ままままり

    ままままり

    風呂で使うのにパズルいらないですよね😩いらぬ気遣い🌀

    それ!いいと思います〜😭養生テープとかでバリバリとめてください〜😭

    • 7月2日
  • ママ☆

    ママ☆

    ですよね😖
    多分お風呂で使わなくなったら リビングで使うつもりなんだと思いますが、なんかなーって思います😱

    • 7月2日