※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

メルカリでの対応についてです💦こちら出品側で、商品(ナイキのサンダル)…

メルカリでの対応についてです💦
こちら出品側で、商品(ナイキのサンダル)は届いたようなのですがゴムがちぎれていたのでキャンセルしたいと連絡がありました。

私は新品を購入し一度試着した程度で綺麗でした。汚れ等も含めてかなりチェックして問題ないことを確認して送ったはずなんです😭
ちぎれなんてあったらすぐに気付くはず💦
新しいものだしそんなに簡単にちぎれるとも考えにくいです。
そんな致命的な破損に気付かないなんて有り得ない気がしますが💦
キャンセル対応は初めてで、どうしたら良いのでしょうか?💦
購入者様に商品送り返してもらえばいいんですかね🤔💦

出品時に撮った写真でもちぎれてるようには見えなくて購入者様も写真ではちぎれてないけど、と言われてます。
出品してすぐ購入され、チェックしたあと梱包してます。
なので写真の状態のままのはずです。
出品者様が嘘を言ってるとかではないです。かなり申し訳なさそうな感じでメッセージ送ってこられて…
破損部分の画像も撮っていただき確認しました。かなり微妙な感じだったので見落としていたかと思うととってもショックです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

んー…
いつ壊れたんでしょうね💦
キャンセルでokなら送り返してもらったらいいと思います。送料はどちらが負担するか話し合ってみてください。
それか商品は送り返さずに半額返金とかメルカリは双方で話し合って決めるって感じです。
私も前に子供の新品の服を購入したんですが明らかに補正した跡があり💦
写真を見たらタグで隠してありました😅送ってきたときに送り主の名前も書いてなくて絶対わかってたなーて思いました😅
私が送料負担するならキャンセルokとか上から言われてすごいムカつきました😅

フルーツオレ!

私ならまず相手の要望聞いてみます😭
相手が返品したいなら売り上げ金は返すから送料は相手もちにしてもらいます。

・返送料も払いたくない
・品物もかえしたくない
・代金は返してほしい

とか言われたら、こちらもちゃんと確認して発送してるので、100%の対応はできません…って感じですね…