※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

結婚して2年。約1年半ニート DV 暴言 店員にタメ口 私や子供を乗せて…

結婚して2年。
約1年半ニート DV 暴言 店員にタメ口 私や子供を乗せてても猛スピードで運転。通行人に怒鳴る。

今妊娠初期なのに、昨日は髪の毛掴んで引きずりまわされました。そんなクソ旦那と昨日やっと離婚の決意ができました。
相手は考え直して頭を冷やしてくれ子供のことを
考えろ。など言ってくるが逆に言いたいその言葉!
養育費も慰謝料も取るつもりです!
貯金なんて1円もないけど幸い私の家族は
いつでも帰ってこい!!面倒くらい見たる!!
と言ってくれているので安心です。
母には絶対そんな妊娠中にDVできるクソ男と
よりは戻すな!と言ってきます!!

でもやっぱり子供の事を考えると、これで良いのか。
私が我慢したら、これから変わるんじゃないか。
など少し不安が出てきました。

誰か応援の言葉やアドバイスで元気下さい!!!
後離婚して良かったことなど教えて下さい😭😭

コメント

おと

私がRさんの子供だったら、
そんな父親の元で生活するより
ママのおばあちゃんや家族と
楽しく過ごしたいです😢

そんな環境で我慢してる
ママを見たく無いです😔

だから今回の離婚は必ず
お子さんの為にもなります。
頑張ってください!

deleted user

論外でしょ。DVされた証拠揃えて慰謝料払わせましょ👌

1日でも早く子どもたちを旦那から離してください!

コモたん

お子さまのために別れましょう!即決です!!

くまぴ

子供のためにそんなクソ男と一緒にいるメリットは何一つありません!

子供は父親がいなくても元気に育ちます!
クソ男と一緒にいるより平和で笑顔いっぱいの家庭のが子供は幸せに生きていけます!

慰謝料がっぽり貰って捨てましょ!
そしてお子さんとの幸せな生活送りましょ!

し

そんな男の元で育てられたら、おそらくお子さんにも悪影響ですよ!
どんどん悪い言葉覚えたり、女の人に暴力振るうのが普通だと思ったり…

お子さんのためにも、離婚しましょう!!!

ゆ💋

DVする人は、必ず反省したふりをします。直らない病気なので、
甘い言葉に信じない方が身のためですよ!

👶🏻

子供が他人に対して暴力を振るってもいいという価値観になる前に手を打ってほしいですね
もしそうなれば他害の可能性もあるし
社会に出てこられても怖い