※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張るぞ😎
妊娠・出産

初診を受けるまでの検査薬について今回、3人目を妊娠したのですが初診ま…

初診を受けるまでの検査薬について

今回、3人目を妊娠したのですが
初診までまだ2週間ほどあります。
今日で4w5dなのですが
2人目を授かる前に6wで流産を二回していて
更に今回妊娠するまで化学流産も二回しています。

初診まで不安な所ありまして
2日おきに検査薬を試してますが
ちょっとやりすぎかなと思いつつ💦

みなさんはどうだったか教えてもらえると
嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

2人目妊娠発覚したのが3w3dのフライングで7w0dに初診に行くまで1度も検査薬しませんでした😅
お腹痛くなったり血が出たら病院行こう
普通に生理きたら化学流産だな
と覚悟して過ごしてました!