※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつみつ
産婦人科・小児科

帝王切開前日の個室泊と麻酔医の有無について教えてください。成田レディースクリニックで帝王切開経験者の情報を求めています。

埼玉県蓮田市成田レディースクリニックで帝王切開になるのですが、帝王切開の前日に入院するのですがその手術する前に泊まるお部屋も個室になるのでしょうか。また成田さんに麻酔の先生はいらっしゃるのでしょうか?ホームページを見ても分からなかったので成田さんで帝王切開されて知っている方など教えていただけますと助かります。よろしくお願いします。

コメント

麻酔科の先生はいますよ!
私は緊急帝王切開になったので、麻酔科の先生も呼び出してくれて手術しました☺️
部屋は二階のナースステーションに近い部屋になるんじゃないかな?と思いますよ☺️

• みつみつ

みつみつ

コメントありがとうございます!!麻酔科の先生いるんですね!安心しました!ナースステーションに近い部屋は個室ですか?成田さんは個室じゃない大部屋てあるんでしょうか?大部屋は苦手なので、、、。よかったら教えて下さい^_^

• 7月2日

退会ユーザー

大部屋もあるみたいですが、ほとんどの方は個室でしたよ☺️
    ちなみに、二階は個室だけだったと思います☺️

• 7月2日
ピーすけ

成田は全て個室だと思います。
麻酔の先生とかはごめんなさい。わからないです。

みやこ

1人目の時は麻酔の先生はいなくて執刀医の先生が麻酔してくれました!
2人目の時は麻酔の先生がたまたまいる日だったのでいました!
成田さんは大部屋?相部屋?もあるそうですがわたしは2人とも個室でナースステーションの近くでしたよ☺️

moony mama

成田さんは、個室しかなかったと記憶してます。
私も帝王切開でしたが、ナースステーションに一番近い個室でした。
麻酔の先生いたと思いますけど…

帝王切開できる先生二人しかいないはずですが、お二人とも上手だと聞いてますよ。

• みやこ

みやこ

上にコメントしたものです!
    横から失礼します!
    帝王切開できる先生って2人しかいないのですか?!
    初耳なのですがわたし、2人とも違う先生だったので2人とも経験できてなんか嬉しいです😂

• 7月4日
  • moony mama

moony mama

私は、先に成田さんで出産した友人から、そう聞いてます。高齢出産でしたので、帝王切開になる可能性が高いと思い、検診も帝王切開できる先生になるようにしてました。
    昨年、後輩が成田さんでお世話になりましたが、先生方に変わりがないようでしたので、多分二人だけだと思います😊

• 7月4日