※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
子育て・グッズ

新生児には小さすぎるエルゴの抱っこ紐に不安。上の子は首が座ってから使ったが、今回は早めに必要。スリングと迷っている。抱っこ紐でも大丈夫か相談。

インサートがついてるエルゴの抱っこ紐を持っています。新生児から使えるものかと思いますが、小さすぎてなんだか不安です😅😅😅
上の子の時は、首が座ってから抱っこ紐を使い出しましたが、下の子の場合、やむを得なく出かけなきゃいけないこともこれから増えるので、抱っこ紐を使うか迷っています💦
横抱きできるスリングを買うべきか、悩んでるので、抱っこ紐でも意外と大丈夫かどうか、意見ください!

コメント

しゅん&かーくんママ

ウチの子は
新生児から
インサートついてるエルゴの
抱っこ紐使ってます

普通に
大丈夫ですょ-w

ウメッチ

インサートついてれば大丈夫だと思いますよ!
下の子は新生児から抱っこ紐活躍してました。
ただ、エルゴは暑いのでこれからの時期つらいかもです…