※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
その他の疑問

テレビで日曜日にやっているラプンツェルのアニメはずっとストーリーが…

テレビで日曜日にやっているラプンツェルのアニメはずっとストーリーが続いているものですか?
一話完結?でしょうか?

初回は見て子どもと見ようかと録画を続けていますが、忙しく見れていません。
録画リストを整理したいのですが、一つ一つ確認する余裕もなく、、、

お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください😊
また既に放送された回で面白かったり、素敵なお話だった回が何月くらいにやっていた、
など情報いただければありがたいです😊
よろしくお願いします😊

コメント

ぱるみる

1話完結ではないです。
シリーズ物です。
確か25話まであります👍
ラプンツェルシリーズではシーズン2迄あるみたいです‼️
私はTVでは見てないのでどのシーズンがやってるか分からないですがディズニー+に入ってるのでお答えしましたのでお役に立てるか分かりませんが🙏🏽💦

ディズニー+だとラプンツェルシリーズにサブタイトルがあるコンテンツが3つ程あるのでそっちがやってるか分からないですけど😰

とにかく1話完結ではないです💦

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます😊
    一話完結ではなさそうだなぁと思っていましたが、やはりシリーズ物でしたね😃
    ラプンツェル好きなので少しずつ整理します!

• 7月3日
  • ぱるみる

ぱるみる

そうなんです☺
    結構長いんですよ🤣

ラプンツェル髪切ったから色も変わって終わったのにシリーズでは伸びてるし力も戻って最初びっくりしましたよね🤓笑

楽しんで下さい❣️

• 7月3日