※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

無味の歯磨き粉知りませんか?娘は、味覚過敏で子ども用の甘い歯磨き粉を…

無味の歯磨き粉知りませんか?
娘は、味覚過敏で子ども用の甘い歯磨き粉を嫌がります。(もともとフルーツを食べません💦)
普段食べられるヨーグルト味も試しましたが、ダメでした💦
だからといって大人用のスーっとするのもギャー💦となります。
フッ素スプレーのレノビーゴは味がないので、
それはつけて歯ブラシしているのですが、そろそろ使える歯磨き粉見つけないとな…とボチボチ探しているのですが、なかなか見つかりません。オーガニック系の歯磨き粉もほんのりミント味がついていたりと、お口さっぱりさせる目的で歯磨きするので、仕方ないのですが…😂
悪阻のときに無味のあったら需要ありそうとか思ったんですが、ないんですかね…😅

コメント