※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三で、7ヶ月の弟の和装が必要です。12月のお参りにワンピースを着せたいが、お正月に袴ロンパースも着せたいです。アドバイスやお写真をお願いします。

今年娘の3歳の七五三です。
8月が誕生日でその時下の弟は7ヶ月になります。兄弟の衣装も借りれると思うのですが、7ヶ月の和装ってありますか?

それと七五三のお参りを12月に考えているのですが、
当日はどんな物を着せたら良いのでしょうか?
私はワンピースです。
お食い初めの時に着た袴ロンパース持ってますが、出来たら1月のお正月に着たいな〜と思っていたので🤔

良ければアドバイスやお写真を見せてください♡

コメント

ママ

写真スタジオによると思いますが、セパレートの和装がありました!
今月撮影するので実際に着せてはいませんが、写真を見るとセパレートとはわからない感じでした。
神社に参拝する時はセレモニースーツっぽい格好か襟付シャツに黒やネイビーのズボンを考えています😊
下の子は1歳すぎているのでセパレートにしますが、ロンパースタイプもたくさん売っていますよ🎶
主役は娘なので下の子はシンプルにする予定です。