※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
子育て・グッズ

柏市のおっぱいマッサージ、桶谷式のすくすく助産院とかいわい助産院で迷っています。実際に受けた方の感想を教えてください。

柏市でおっぱいマッサージを受けようと思っているのですが迷っています。
桶谷式のすくすく助産院かいわい助産院で迷っています。
実際に受けられた方いらっしゃいますか。
どんな感じか教えていただきたいです。

コメント

TAT

すくすくに、息子が生後2ヶ月位から2歳の断乳まで通ってた者です。
メイン助産師の宮舘さん始め、他の助産師さんも通ってる方々まで、皆さん雰囲気良いです😃
受付は宮舘さんのお母様が元気にやっておられます✨
私は、すくすくの中では宮舘さん以外の助産師さんの施術を受けた事が無いので判りませんが、腕は確かだと思います。
宮舘さんが師と仰いでる佐倉の助産師さんはもっと腕が良いですけど、通うの大変ですものね💦
余談すみません😅
とにかく一度伺ってみてほしいと思います。
通うにしろ他へ行くにしろ、そこまで金額が高い訳ではないので、一度、両方行ってみてから決めても遅くはないかと思いますよ😃

• RI

RI

ありがとうございます😊両方一度行ってみようと思います✨

• 7月2日
かなた

いわいさんにお世話になりました。サバサバらテキパキで、あっという間に見てもらえます。
私は過多気味で、乳腺炎と、断乳のときにお世話になったので、あっさりとした関わりでした。

• RI

RI

ありがとうございます😊岩井さんとはお会いしたことはありますがテキパキされてありますね✨桶谷式ではないとのことですが、マッサージは痛みはありましたか??

• 7月2日
  • かなた

かなた

やっぱりちょっと痛かったです。あっという間に終わるので我慢できます。それにやってもらうと、おっぱいがふわふわになりました。
    安心して断乳できたのもいわいさんのおかげです。

• 7月3日
  • RI

RI

そうなんですね!参考になりました☺️一度行ってみます!ありがとうございました✨

• 7月3日