※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
ファッション・コスメ

自分の美意識、低すぎだなーて再確認しました😂支援センターで、何人かの…

自分の美意識、低すぎだなーて再確認しました😂

支援センターで、何人かのママと話しているとき、
お風呂がワンオペで、化粧水とかトリートメントとかゆっくりできない、と言ったママがいたので

「分かる分かるー!私も、顔も身体も同じ石鹸で洗ってるし、化粧水は、子どもに保湿剤塗ったあとにその手で自分の顔パンパンてするだけー!」

と言ったんですが…

分かるー!と言ってくれたママもいた中、

「私は子どもが寝てからもう一回ゆっくり入ってる。その時にトリートメントとか、パックとかしてるよー」
と言うママもいて。

あー、私やっべーな。引かれたかな😂

と、思いました😂別にいいけど😂

たまには、トリートメントでもしてみようかな🤔
パックはたぶんしないけど。笑

というつぶやきです。

コメント

deleted user

引かないですよ!笑
化粧水とかは普通につけてますが、後からお風呂とか入らないですし、パックなんてむしろ高校生以来したことないですwwwww
子供いてもいなくても美意識低いです🤣🤣

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    ありがとうございます!安心します!
    でも化粧水つける時点で、私よりは美意識高いです!笑

    確かに、私も出産前から美意識低かったです😂
    産後はバタバタで、それに拍車がかかったんでしょうね🤣🤣🤣

    • 7月2日
ママリ🔰

あとからお風呂入る気力もないです😂
最近お風呂で洗顔したあと
そのままパックつけてます😂笑

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    お風呂でパック!なるほど!
    それならほぼ手間なしですね✨

    後からもう一回お風呂なんて、一生することなさそうです😂

    • 7月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    冷蔵庫で冷やしたパックで
    めっちゃ気持ちいいですよ💓

    • 7月3日