※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊活

女性が産み分けに挑戦する際の方法やアイテムについて相談しています。基礎体温やサプリ、タイミングなどを使って女の子を望んでいます。他の方はどこまで挑戦したか知りたいそうです。

女の子の産み分けをされた方、希望されている方実際になにをされましたか?
今回産み分けに挑戦してみようと思います☺️

クランベリーサプリや、ゼリーなど何を使用されましたか?
薄め作業や、排卵日2日前にタイミングが大事。とありますが実際どうなんでしょう😂7日間精子をためておき、排卵日には膣内が酸性になるので女の子の確率が上がるとか、、、実際は男の子が早いとかはないとか…
色々言われていて何が正しいのか😓

私がやってみようと思うのは

基礎体温
クランベリーサプリ(生理後から排卵日後まで)
膣内を酸性にするもう1つサプリ(同上)
PHチェック
3日に一回薄め作業?
排卵日付近に2回タイミングとる。
当日30分前位インクリア
5分前ピンクゼリー

みなさんはどこまで挑戦されましたか?😊

コメント

妊活中👶🏻

女の子を希望しているものですが、クランベリーサプリしかやってません😔

• ピ

お互い女の子授かれると良いですね💕ありがとうございます!

• 7月2日
🐰

クランベリーサプリ、インクリア、排卵検査薬仕様で2日前に行為、酢をよく飲む、私はお肉をよく食べる、旦那には野菜をたべさせる。
を試して女の子です🙋🏻‍♀️
旦那は女の子希望ではなかったので、こっそり産み分けで、薄め作業はしておらず、行為も普通通りに一回きりです。

• ピ

ありがとうございます‼︎
    クランベリーサプリは何を使用されましたか?

• 7月3日
  • 🐰

🐰

これを飲んでいましたよ❣️

• 7月4日