※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

排卵日が遅れている可能性があります。高温期12日目から反応することもあります。基礎体温が低いのも特徴です。

基礎体温から見て排卵日が12日かなと思っていて今日で高温期12日目です。

高温期10日目からフライングで毎日検査していて
昨日までどう見ても何しても真っっ白でした。

昨日と今日は生理痛のような下腹部痛があり
今日は腰が痛いです。

今日ドゥーテストして薄ら薄ら反応あり。
信じられなくてPチェックとクリアブルーでも検査してみたら薄ら薄ら反応します。

写真には写らないですが普段真っ白な検査薬を見てる人にはわかる幻のような線が見えます。

高温期11日目には真っ白だったのに高温期12日目から反応し出すことってありえますか??

排卵日が思ってる日と違い、遅れたんでしょうか?


ちなみに基礎体温は安定はしてますがいつもより低いです。

コメント

カヨスケ

初めまして(*´▽`*)

わかりますわかります( ´艸`)
今までで初めての幻の線😆

12日目に反応し始めること
もちろんあるし普通だよ👍

着床は7~11日目なので
sayさんの場合、10日目に着床して
12日目から反応し始めたって事ですよ♥

わーわー
とりあえずは着床出来たって事で
おめでとうございます!かな😊

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    わかりますか??😭😭💓

    本当に本当に10日目に着床して高温期12日目に、、って事ありえますかね?😣

    期待してもいいですかね?😣

    • 6月24日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    まだフライングの圏内なので
    過剰な期待は❎ですけど
    ドゥーテストpチェックとクリアブルー
    全てで反応出たんだから
    間違いなくhcgホルモンは出てるはず!
    ここからは化学流産やら子宮外にんやら
    色々ありますが、とにかく今出来ることは
    信じることだけです(*´▽`*)

    • 6月24日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    明日またやってみて濃くなってればいいのですが😢
    いつも化学流産で生理来ちゃうので😣

    いつもは高温期10日目には化学流産でも反応あるのに今回はなかったし真っ白だったので諦めてました😣

    • 6月24日
  • カヨスケ

    カヨスケ

    諦めの心が少しでもあるなら
    それは赤ちゃんに伝わっていますよ!
    ネガティブはダメです!
    本気で願いましょうよ!

    • 6月24日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありがとうございます!
    本気で願います。
    懲りずに毎日やってみます!!!!

    • 6月24日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    sayさんはやたら10日目の着床は
    あり得ないと仰ってますけど
    全然普通ですからね✨
    普通にあり得る話です。
    もし今までが違ったとしても
    それはその時その時で違います!

    • 6月24日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありがとうございます😢😢
    希望が持てました😢💓
    これから濃くなってくれたら嬉しいです😢

    • 6月24日
☻saya☻ັ

排卵日が遅れれば、反応も遅れると思いますよ。
生理予定日から使える検査薬もあるので、そちらで試すのもありだと思います😊
妊娠されてるといいですね✨

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    この基礎体温だと排卵日は12日くらいですよね😣💦

    近くになくて買えないんです😢

    ありがとうございます😢
    妊娠してたら嬉しいのですが😢💓

    • 6月24日
  • ☻saya☻ັ

    ☻saya☻ັ

    薬剤師さんのいる薬局に売ってますよ💡
    買えないのであれば、生理予定日にもう一度同じドゥーテストで検査してみてはどうでしょう?

    不妊治療5年めの体外受精で授かったので、基礎体温もあいまいなのですが😅
    排卵、着床が遅れれば反応も遅れると思うので、もう少し様子見てみて下さいね!

    • 6月24日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます😣💦

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

12日から反応することあるとおもいますよ♡いま何か症状ありますか?

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありえますか??😣

    みんな高温期10.11日には薄ら反応してるからネットには7-10日目に着床とは書いてあるけど10日目はありえないと思ってまして😣💦💦

    一昨日まで何もなかったのですが
    昨日から生理が来る時のような軽い下腹部痛があります。

    普段は生理当日しか生理くるときの下腹部痛はありません😣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、なおさら期待ですよ♡
    検査薬画像ありますか?(^ ^)

    • 6月24日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    期待しちゃいますが
    いつも薄ら反応しても化学流産で生理来ちゃうので不安です😣

    写真には写らない肉眼で見える程度です😣💦

    • 6月24日