※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
その他の疑問

インスタ詳しい人教えて下さい!私は滅多に投稿なんてしないし、ほぼロム…

インスタ詳しい人教えて下さい!

私は滅多に投稿なんてしないし、ほぼロム用のアカウントになってます。
フォローもリアル友達がほとんどで、あとは子供服ブランドや離乳食アカウントを一方的にフォローしている程度です。

それなのに、突然一晩で何人もにフォローされている事がたまにあります。
昨晩から今朝方にかけて、6人からフォローされていました。
ビジネス詐欺系の怪しい人から、単にフォロワーを増やしたいだけっぽい人、中学の同級生まで。

人目につきにくいアカウントなのに、急にこんな事があるのはなぜでしょう??
こういうのありますか?💦

コメント

ここ

イイネとかしてますか?

  • かなぶん

    かなぶん


    友達と離乳食アカウントだけですけどしてます!
    でもイイネはしょっちゅうしてるので、パラパラ申請が来るなら分かるけど年に2~3回、短時間に大量に来るのがちょっと怖いなと思ってます💦

    • 7月2日