※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの無料券を使われた方いますか?本当に無料でおわるのか、…

スタジオアリスの無料券を使われた方いますか?
本当に無料でおわるのか、どんな感じだったのか教えてください。

コメント

👧👦👼👼🤰

出産祝いで無料券を貰いました。
撮影料、衣装料は無料だけど撮影した写真料はお金取られます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影と4つ切り写真1枚付きと無料券に記載があるのですが、その場合だと写真のフレーム料?とかのみの請求になりますか?それとも無料でしょうか?

• 7月2日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

スタジオアリス専用の額に入った写真は無料です。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も撮影料とフレーム付き四つ切り写真無料券を使用しました
写真が一枚でよければ無料で終わります
衣装を複数着せると、背景を変えたりで1着3種類くらい撮影するので、選びきれなくなるので無料で済ませたければ衣装を1着に絞ると良いと思います
購入を考えている場合は1万円以上にすると特典がもらえたりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりたくさん撮影して仕舞えばその分選びきれなくなりますよね😅
    ちなみに衣装は持ち込みましたか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は持ち込んでないですが、セレモニードレスなど持ち込みも可ですよ!
    私は1万円以上の特典が欲しかったのでマグネットなど追加して衣装3着で家族写真も2枚も含めて10010円になりました
    一枚しか買わないのであれば平日の方がいいかもです。土日は多いので一枚だけ撮るのにすごく待たされるかもしれません。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    良い写真があれば家族写真含めて2枚くらいほしいなーとは思っていましたが高いんだろうなと思って諦めていました😢
    てっきり写真1枚で1万超えるかと思っていました、、
    写真2枚にマグネット追加もして1万くらいなら写真を増やせそうなので良い写真が撮れたら購入検討したいと思います!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の大きさやどんな風に残したいかによると思います
    アルバムにしたければアルバム本体+写真で1枚1万くらいなると思いますがマグネットやストラップであれば1枚千円くらいです。通常の写真サイズのL版はハーフキャビネというサイズで二千円弱で販売されています。詳しくはスタジオアリスのホームページに価格が載っているので参考にされてください。
    購入する写真がある場合は5日前までにweb予約すると購入した写真と同じ写真のマグネットがもらえます。その無料のマグネットを1面から2面に変更は770円で好きな写真を選べます
    スタジオアリスは衣装を選ぶ(持ち込みのみでしたらなし)→撮影→写真を選ぶ→支払い→二週間後受取になるので、借りる予定があれば衣装などもホームページで見ることができます
    長くなりすみません

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭
    衣装も少し興味があったのですがホームページで見れることを知りませんでした!
    早速みてみます!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし一万円超えることがあればお食い初めの撮影をすると足形付きフレームがもらえます。アリスで写真を選ぶときは合計金額は表示されないので、ある程度、購入したい商品をホームページから決めておいた方がいいですよ
    くどくてすみません

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合計金額は表示されないのですね😳
    4つ切りの写真を1枚追加の場合はその写真はなにか額に入れてもらえるのでしょうか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料券のはフレーム付きでしたよ(券に記載があると思います)
    私は四つ切りは無料の分だけで他はベビーシャワー ブックに入るキャビネサイズを買ったのでベビーシャワーブックにいれています
    ベビーシャワーブックはお宮参りの撮影時に貰えますがメルカリ等でも安く出品されています
    四つ切りを無料券以外に買う場合はフレーム等はないと思います
    通常皆さんはアルバムを購入されますがアルバムは高いです
    私個人的な感想ですが無料の四つ切りフレームはかなり大きいです。なので我が家は二つは飾れない感じです笑
    四つ切りサイズではないですが、ベビーシャワーブックというのは写真が3枚いれれます。購入金額が1万円超えると一枚もらえるので、私はベビーシャワーブックに入れる写真(ベビーシャワーブック用キャビネサイズプリント)2枚購入[3520円✖︎2枚)、マグネット等で一万円超えて3枚目をプレゼントで貰いましたよ
    大きすぎず、私的には気に入っています
    四つ切り希望でしたら参考にならずすみません

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーシャワーブックは初耳でした😳
    そちらの方が写真の枚数も増えて良さそうですね!
    主人と相談して検討してみます♪

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何の撮影をされる予定ですか?お宮参りかお食い初めでしたら購入した写真の待ち受けデータ?がもらえるキャンペーン中なのでお得ですよ
    お店では詳しく教えてくれないのであらかじめ特典など調べて行った方がいいですよ
    長々とすみませんでした。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださって本当ありがとうございます🙇‍♀️
    息子にとってのひいおじいちゃんおばあちゃんとなかなかそんな撮影をする機会等ないだろうと思い、お食い初めも終わりひと段落したので撮影に行こうかなと思っています♪

• 7月2日
梅ちゃん

写真1枚であれば本当に無料で大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月2日