※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
その他の疑問

iPhone8を使っているのですが、最近充電の減りも早く、この間は過充電だ…

iPhone8を使っているのですが、最近充電の減りも早く、この間は過充電だったのか急に電源が落ちしばらく起動しませんでした💦💦
子供の写真や動画など全て入ってるので急につかなくなると嫌だなと思いバックアップはとるつもりです!
もう2年以上経ってるので機種変更した方がいいのでしょうか?また今UQモバイルなんですが、iPhoneに機種変更する場合はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

おくら

私もUQモバイル使っていて、iPhone8からiPhoneSEに機種変更しました☺️
AppleストアでSIMフリーのiPhone買ってお家のWi-Fi接続すると、iPhone8がデータ移行してくれて新しいiPhoneに全て入ってました😊👏
ざっくりしすぎてて分かりにくかったらすみません😂

• hana✱sis

hana✱sis

勝手にデータ移行されるんですか?😳🤚

• 7月2日
  • おくら

おくら

新しいiPhone電源つけると、データ移行の手順出てくるのでその通りにやったら勝手にデータ移行されました😳!
    ロック画面までそのままでした😊

• 7月2日
  • hana✱sis

hana✱sis

完全にそのままなんですね😳
    ちなみに機種代は一括購入されたんですか?😳

• 7月2日
  • おくら

おくら

アプリもそのままで、ゲームの進行具合もそのままでした😊!
    一括購入しました!下取りも出来るので、その分少しは安くなると思います☺️

• 7月2日
  • hana✱sis

hana✱sis

下取りできるんですね😳
    ちなみにお値段いくらくらいでしたか?✨

• 7月2日
  • おくら

おくら

私が使っていたのは、1万3千円で下取り出来ました☺️

• 7月2日
  • hana✱sis

hana✱sis

機種代自体はおいくらでしたか?✨

• 7月2日
  • おくら

おくら

iPhone SEで64GB購入して下取りで割引き出来たので、3万6千円ちょっとでした😊

• 7月2日