※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
妊活

初めてのフライング検査でラッキーテストを使用しましたが、結果は真っ白。感度が低いため、他の検査薬を使ってみることを提案されています。夫は妊娠している可能性を考えているようですが、積極的に誘ってこないため、戸惑っています。検査結果に不安を感じつつも、可能性を信じている様子です。

フライングです!
人生で初めてフライング検査しました😂
ラッキーテストの妊娠検査薬です。
真っ白です!
ママリにいる私はわかります‥。

ラッキーテストは感度悪いですよ!
まだ濃くなる可能性はあります!
違う妊娠検査薬を使ってみては
2、3日あけてみては?
朝一でしたか?
生理が来るまで期待しましよう!
私はこれくらい出てました!

いいんです😂😂
真っ白なんで😂😂
諦めたー、とかではないんですけどね、
一応まだ可能性を信じてるんですけどね

夫は排卵期過ぎた頃から多分
妊娠してるかもしれないって思って
誘っては来ないんです。

でも、めちゃめちゃボディタッチしてくるので
したいんだなあ😂っと思いながら放置してます。

真っ白だったし、誘おうかな🤔
なんて思ってます😂

妊娠してたら怖い、なんて言われたら
なんも言えねえなあ。

コメント

ママリ

生理予定日いつですか〜?私もラッキーテスト でのフライングいつしようか悩んでまして😅

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    日曜日です☺️

    朝、フライングして
    多分ショックだったのか
    ホットサンド電源入れ忘れ😂
    冷蔵庫にしまうものを冷凍庫へ😂
    かばんにしまった水筒フタ締まってない😂
    で、ボケボケでした!🤣🤣

    • 7月2日