※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
その他の疑問

昨日妊婦健診にいったところ女の子っぽいね〜と言われました!最初は女の…

昨日妊婦健診にいったところ女の子っぽいね〜
と言われました!
最初は女の子がいい!と思ってたけど
職場の人に男の子可愛いよ〜とかいろいろ言われたら
ちょっと男の子もいいな…と思ってました(笑)
でも女の子ならちょっと大きくなったら
可愛いお洋服いっぱい買って
お揃いの格好して…とかいろいろ楽しみです(。´ωก̀๑)
話それたんですが、おちんちんに臍の緒が
巻きついてたり、おちんちんが隠れてたり、で
女の子って言われてたけど男の子だった〜
とかあるみたいだよ、と言われたんですが
そういうことはほんとにあるんでしょうか?
エコーだけでは女の子!って断定できないんでしょうか?
無知ですみません(´・ω・`)

コメント

ミコむぎ

私は、検診の時は『6割女の子かな?おちんちん見えないしね〜!』って言われてましたが
生まれてきたら、付いてました(笑)先生も、『あ、男の子だったね』って感じでした(^_^;)

• こ

ありがとうございます!
    母子ともに健康で産まれたならいいけど驚きませんでしたか?
    お腹が前に出たら男の子とか言うけどそれはどうでしたか?
    周りからもお腹の出方的に女の子っぽい!とか言われてるんですよね(´・ω・`)
    質問ばっかりすみません(´◦_◦`)

• 6月24日
  • ミコむぎ

ミコむぎ

私も旦那も、男?!ってビックリしました(笑)ずっと女の子だったらって考えてた名前で呼んでたので(^_^;)

お腹の出具合は、周りから女の子かな?って言われる感じだったので余計に驚きで💦
    顔付きも男の子だったらキツくなるけど変わらないね〜って言われてたので、迷信だなって確信しました(笑)

• 6月24日
  • こ

びっくりしますよね…🤔笑
    迷信なんですね!ありがとうございます💕

• 6月24日
ハッピー

エコーで運が良ければ ハッキリと写る事があるので断定できるんですが、それ以外は やはり出てくるまでは 分からない事もありますよ。私は 女の子の部分がハッキリと見えたので 女の子確定でしたが。

• こ

ありがとうございます!
    毎回隠してたり見えないところにいたりでやっと性別言われたので嬉しかったんですが言われたのと違うときもあるよ〜と言われてたので気になりました😳

• 6月24日
マイニー

うちは上の子の時に、おまたがハッキリと写った(葉っぱのような形なのでリーフサインと言います)ので、100%女の子でしょうって言われて、やっぱり女の子でした(*^^*)
下の子の時はハッキリと突起が写りました!

• こ

ありがとうございます!
    リーフサイン!初耳です←
    先生はそういうこと言わなくてただどっちか言ったっけ?女の子っぽいね〜
    としか言われなかったのですが
    次見えたら確定ですかね?😳

• 6月24日