※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
雑談・つぶやき

1歳3ヶ月の息子の母です^ ^インスタで同じ月齢の子のママが積み木は出来…

1歳3ヶ月の息子の母です^ ^

インスタで同じ月齢の子のママが
積み木は出来るようになったけど
型はめが出来ない。やばいよね💦
みたいなこと書いてて
え?やばいの?うち、どっちも出来ないけど😂
と、なんとも言えない気持ちになってます。笑
そんなに成長急ぐことないのにー、と💦

ちなみに息子は、まだ歩きません!
マイペースなんだと思って
たいして気にしてないけど
それもやばいの?
同じ月齢の子のママ、
やっと歩いたー!やばいよね笑
みたいにsnsで言ってて
やばいの?って😂笑

まとまりなくてすいません🙏
成長ゆっくりでも、それはそれで
成長をゆっくり見られていいのになーと思います🙃

コメント

ありちゃん♡

1歳10ヶ月の娘ですが未だに積み木重ねられないし型はめもできません🙄おしゃべりも何も言わない…最初は焦りましたがもう気長に待つことにしました🙋‍♀️

  • おはる

    おはる

    積木とか型はめなんて、本人の興味次第な気がして💦笑
    気長に待つことも大事ですよね✨

    • 8月12日
がらぴ子

やばくないよ❗積み木つめるのすごいよー😆を待ってるんじゃないですか?🙄
ひねくれててすみません🤣笑

  • おはる

    おはる

    いや、わたしもです!!
    同じ方がいて良かった嬉しい😃笑
    そのママさん、そういうこと多過ぎて…やばいよね、ってインスタで載せてることが自慢にしか見えなくなってきました。笑

    • 8月12日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

いや、やばくないですよ😂
息子は歩いたの1歳半です👦
1歳3ヶ月の時積み木なんて全然
できなかったですよ😂
男の子は女の子よりも特に成長が
ゆっくりって聞くし、
母としてあたたかく見守ってました

  • おはる

    おはる

    ですよね😂やばくないですよね!
    男の子はのんびり、ママ大好きでまた可愛いですね❤️

    • 8月12日
はる🌼

積み木も型はめもできないですよー😆歩けないですし、スプーンでも食べれないし!一人っ子のつもりなので赤ちゃん期堪能できてます😂

  • おはる

    おはる

    スプーン!うちも全くです^ ^
    自ら食べる気なさすぎて笑えます😂笑

    • 8月12日
ゆきち

うちの娘ちゃんと歩けるようになったのは一歳半?とかですよ〜周りからは1歳になった瞬間歩けるようになった?って聞かれてめっちゃ嫌でした。
積み木なんてやっと興味持ち出して2歳2ヶ月くらいでできるようになりました。
型はめはまだ訳分からないみたいで出来ません😂😂😂
まったりまったりでいいですよねー!
急かしてもできる訳じゃないですし😂

  • おはる

    おはる

    分かります!!
    どこ行っても、
    1歳?じゃあ歩くねー!って言われてすごく嫌です🥺
    親が焦っても何も変わりませんよね💦笑

    • 8月12日