※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぶぅ
家族・旦那

ついに旦那がキレました。義母が日頃からチクチク嫌味を言ってきて、今…

ついに旦那がキレました。
義母が日頃からチクチク嫌味を言ってきて、今日ついに旦那がキレました。
義母はイチイチ嫌味を言ってきます。

子供が4人目妊娠中にはなんで避妊しなかったのと言われて、ベランダに水を流せばうるさいから排水溝に流してと言われ、今日は私たちの通路に邪魔なものが置いてあった(義母が置いた)のでどかしていたら、何したの?と言われたので、子供も通るし危ないからどかしていい?といってどかしました。
それが気に食わなかったのか、二階に戻ったらすぐに来て昨日玉ねぎとか大根とか使って料理した?とわざわざ上に上がってきて聞かれました。
二世帯で全て別ですが、中の階段で繋がっています。カーテンを階段の所にしてあります。
昨日野菜スープ作ったので玉ねぎ使ったよ〜と言ったら臭いから換気扇回してと言われ、回してましたと言ったら全部臭いのが下に来てたよ。と言われました。
ちゃんと回してたよと言ったらでも前、餃子作ってる時回してなかったじゃんと言われました。
旦那はちょうど出かけてていつも旦那や義父がいない時に言ってきます。
そんなこと言われたと旦那に言ったらいつもは全然言ってくれない旦那がちょっと言ってくると言って下に言いに行って義母と言い合いをしていました。
旦那が換気扇回してたと言ったら義母は指を立てて(チッチッチ)みたいな感じで回してないよ。と断言したようでブチギレてました。
私が妊娠中には言われた言葉もずっと、心に残っていたようでその話もしてくれて少しスッキリしました。旦那は絶対許さないと言っていました。

コメント

ママ

よく我慢してきましたね💦

旦那さんが言ってくれて
スッキリするかもですが
治んなそうですね…
なんか底意地悪いと言うか…
しかも誰もいない時に言うという…

私だったらもう無視しますかね…

• わかぶぅ

わかぶぅ

そうですね😀時間が経ったらまた同じ事ありそうですけどね〜😄
    旦那もわかってくれたので上だけで仲良く生活したいです。

• 7月2日